« 明日は新幹線で楽チン出張。 | トップページ | 明日は雨、、、でも土曜日は?。 »

2008/07/16

宿題だらけの、、、出張帰り。

こんばんわ~。
帰ってきました、出張から。

ホント~ニ久々の新幹線宮城への出張でした。
埼玉の出張は、、、新幹線30分程度なので、、、ユックリする暇ないんです。
まあ、宮城県も、、、63分なので、、、寝るわけにはいかないんです。
でも、仕事終わりにビール飲みながら週刊誌を読んで、、、ボチボチユックリできます。
車を運転して3時間の緊張に比べたら、、、楽勝~です。


0720

昨日、予想に反して「22,222」のキリ番に達しました。
昨日の記事を書き終えて、画面を確認したら、、、「22,217」でした。
多分、この後に誰かが、、、踏んだんでしょうね。
次に30分くらい後に確認した時には、、、もう、「22,229」でした。
ん~、キリ番は自分で踏もうと思っていたのに、、、踏み損ねました。


0717

今日の朝、、、宇都宮駅での、、、朝食です。
テンプラそばとおにぎり。
朝から油っこいですが、、、立ち食いソバのテンプラそば、、、大好きなんです。
電車で出張の時にしか食せないので、、、朝昼晩関係なく、、、食べちゃいます。


0718

食後、、、暇だったので、、、ライオンちゃんを激写。
こんなの、、、あったっけ?。
まあ、新幹線出張自体少ないので、、、今まで気付かなかったのかな~。
「レオ」、、、西部系?。


今日の出張は試験している若い同僚の立会い&拠点移動に伴う設備、消防、転勤諸手続きの事前打合せでした。
この事前打合せが、昨日書いたプラス・アルファーです。
こっちの仕事の方が今日のメインになっちゃいました。
そんで、、、宿題てんこ盛りで貰って、、、お先真っ暗になっちゃいました~。
まあ、手伝ってくれる同僚もいることだし、、、何とかなるでしょう~。

今日はほとんど宮城県にいたんですが、、、帰りの新幹線を降り、宇都宮駅に降り立つと、、、「ムワッ」とした蒸し暑い熱気が、、、体中に絡み付いてきます。
立眩みするような熱気で、、、吐き気を感じるくらいでした。
そんな暑い中、、、夕食は、、、?。

0719

海老天麩羅そば&半カレー。
この暑いのに、、、朝も食ったのに、、、。
好きなんです。
夕食なので、チョット豪華に海老天麩羅にカレーも。
なんで、こんなに立ち食いそば系が好きになったんだろう?。


フ~、、、今日の出張の煽りで、、、来週は月火水曜日と出張となってしまいました。
当然、、、車でね!。
また、、、片道3時間弱の移動が、、、休み明けのボケた頭に直撃です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は新幹線で楽チン出張。 | トップページ | 明日は雨、、、でも土曜日は?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

次のキリ番は、、、「23,456」です。
あと、1,000チョイですから、、、7月25日くらいかな~。

仕事の後、ビールに乾き物、、、週刊誌を読みながら、、、新幹線の振動、、、爆睡しそうになります。
それがまた、、、気持ち良いんですよ~。

チナミニ、風邪、疲労、その他もろもろの体調不良時に何故か食欲が落ちることは皆無です。
大食漢ではないのですが、、、食欲が減少した記憶がありません。

投稿: zenx | 2008/07/17 23:38

自分もキリ番逃してしまいました…
たしか、22,225くらいだったかしら…(T_T)

次はやはり、30,000件狙いですか?


> 仕事終わりにビール飲みながら週刊誌を読んで

くぅ~、
いい響きです(笑)

でも63分で着いちゃうのは
ちょっと勿体無い気もしませんか(^^)??

夏バテしないよーに
どんどん食べてください♪

投稿: よっち | 2008/07/17 11:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41864088

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題だらけの、、、出張帰り。:

« 明日は新幹線で楽チン出張。 | トップページ | 明日は雨、、、でも土曜日は?。 »