« コロコロ変わる天気予報。 | トップページ | 明日は最高気温33℃の予報です。 »

2008/07/03

今週末は、、、ヤッパリ雨ですかね~。

こんばんわ~。
今帰ってきました~。
23:40ごろです。


結構というか、微妙に忙しい今日この頃です。
この時間に帰ってくると、、、夜が短い。
せめて、就寝前に3時間ほどはグータラしたいのですが、、、お風呂はいって、、、すぐ寝る?。
就寝前の時間で和んで、酒かっくらって、ネットをチェックして、、、それから寝るのが日常なのですが、、、すぐ寝る?。
致し方ないですね~、最低でも5時間の睡眠は確保したいから、、、お風呂はいって、酒かっくらって、、、寝ようット!。


って、記事書いてるそばから、、、夜勤対応者から電話が、、、しょうがないですね~、仕事は大量にあるのだから。
夜勤で頑張ってくれてる人がいるから仕事がスムーズに進んでるのだから、、、いつでも来い!。
てなもんで、「いつでも起きるから電話下さいね」って、言っちゃいました。
我ながら、、、チョット良い人?。
昨日は久しぶりに「暗黒面」を出したので、、、今日は「聖人面」でチョットオメカシ?。
疲労と睡魔でテンションがハイになってるようです。


今週の週末は、、、ヤッパリ軒並み雨マーク rain に変容しています。
でも、天気予報はハズレること多々アリ、期待シテ待ツ。
この思い、、、天に届くはず。
だって、土曜日は、、、7月5日は、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« コロコロ変わる天気予報。 | トップページ | 明日は最高気温33℃の予報です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

こっちは、チョット早目に帰ってきました。
同僚と仲が良いのはいい事ですね。
私も可能な限り仲良くしています。

ホホ~、大酒豪の名を欲しいままにしている「よっちさん」のお言葉とは思えませんね。
リカー・キング、、、イヤイヤ、、、「リカー・クイーン」のよっちさん程ではないですが、私も酒類はイケマスヨ。

7/5は、、、明日確認して下さい。
ただし、つまらなくても、、、イジメナイデクダサイネ。

投稿: zenx | 2008/07/04 22:26

こちらも、今日真夜中まで仕事です…orz
でも、会社はみんな仲がいいから
残業しても、それほど苦痛じゃないんですけど(^^)

> お風呂はいって、酒かっくらって

って、ダメですよ、zenxさん!
お酒は控えめに!!
(って私が言ってるwww)

こちら、何とか天気が持ちそうですが…
ん~、明日は何だ~?
絶対訪問してやりますからっ(笑)

投稿: よっち | 2008/07/04 19:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41729028

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、、、ヤッパリ雨ですかね~。:

« コロコロ変わる天気予報。 | トップページ | 明日は最高気温33℃の予報です。 »