« 今日は出勤日&出張です。 | トップページ | 出張から帰って、、、反省する。 »

2008/07/22

地図、、、買いました。

こんばんわ~。
帰って来ました~、、、角田のホテルに。


昨日の記事には書き忘れたんですが、今回の出張に個人のPCを持ってくるの忘れてしまい、、、往生してます。
会社のPCで記事書いて、、、ホテルのPCで記事UPして、、、確認は携帯電話にて、、、トッテモ面倒です。


今日も今日とて、、、出張中です。
技術的お仕事と、、、拠点移動のイザコザの収束打合せと、、、ダブルはキツイっすね。
本当に転勤できるんだろうか?、、、なんて不安に駆られます。


チョト早目に仕事を切り上げ、、、。

N001

ホテル近くの本屋さんに寄ります。
今回の出張は自前のPCを持って来なかったので、、、早く帰ると、、、夜が暇なんです。
暇潰しアイテムを購入しに本屋へ。
先日購入したツーリング本はもうめい一杯熟読してしまった(ホテルで)ので、、、色々物色してきました。


N002

これ買ってきました。
「ツーリングマップル/関東甲信越」です。
思い返すと、、、20年以上前は、、、今のようにナビも無く、地図を首っ引きでツーリングに行ってたな~って思い出しました。
zenxは本当に「超方向音痴」なのですが、、、でも地図は読めるみたいな。
要は自分がどっちの方向を向いてるか、どの方向に向かってるか判んなくなっちゃうんですよ。
太陽の位置を見て方角を確認する?、、、絶対出来ません。
予習なくして、、、ツーリングなんか怖くて出来ませんでした。

今は、、、ナビゲーションシステムなんて良いものがあって良いですよね~。
今回の「富士山へ行こうツーリング」では、ナビも地図も携帯して楽しみたいと思っています。
地図読むのって、、、面白いですよね?。
多分共感できる人、出来ない人、、、、様々だとおもいますが、、、最近の地図は観光地のガイドなんか書いてあって、、、ツーリングマップだと、、、攻められる道路なんかも書いてあってワクワクしますし、妄想し放題です。

今日以降は、、、地図と共に眠りにつこうかな~。

予定では、、、出張は明日まで。
あ・く・ま・で、、、予定では、、、です。
明日の打合せ如何によっては、、、延長もありです。
ジーザス!、、、明日はアッサリと仕事が終わりますヨ・ウ・ニ heart


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日は出勤日&出張です。 | トップページ | 出張から帰って、、、反省する。 »

出張」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

K・ホテル、、、見つけましたか。
朝早く発ち、夜遅く戻るので、、、日中にzenxを見つけることは困難かも。

昨日も今日もツーリングマップを酒の肴に飲んでいます。
ワインディングロードを思い浮かべて妄想100連発!。

>ジーザス!
(爆)

喜んでもらえると、、、ウレシ~です。

投稿: zenx | 2008/07/23 21:57

こんばんは!

この間、zenxさんの愛用(?)してる
ホテルの前を通過しました(^^)!!

あ、私も最近、これの東北版買いましたよ!
道路がクネクネしてるの見ると
すくみ上がってしまいましたが…(^_^;

> ジーザス!

(爆)

面白いなーzenxさん^^

投稿: よっち | 2008/07/23 20:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41941405

この記事へのトラックバック一覧です: 地図、、、買いました。:

« 今日は出勤日&出張です。 | トップページ | 出張から帰って、、、反省する。 »