« 梅雨明けは、、、いつ?。 | トップページ | 五浦海岸、波立海岸/ツーリング。 »

2008/07/11

ヤッパリ、、、遅い帰還。

こんばんわ~。
ヤッパリ、今日は遅めの帰還となりました。
でも、昨日の記事で書いた様に、、、帰還=休日の始まりです。
従って、1週間分のストレス、モヤモヤを「ブットバ~ス」ことが出来ます。
「業務過多+拠点移動」の影響で、必要以上にストレスを感じ始めたここ数週間。
でも、お天気があいまいで、思い切ったツーリング計画が立てられませんでした。

しかし、、、明日は梅雨の中休みの真夏のような天気だとか。
多分、先週の土曜日のような天気なんだろうな~、と期待してしまいます。
雨の確立も低目、、、チョット、ロングツーリングでもしようかな~、って気になります。
実際、どこに行こうかな?。
先週は花貫渓谷にリベンジできたので、、、五浦海岸?、、、それとも南下して千葉まで足を伸ばすか?。
九十九里とか?、、、あ~、、、この記事を書き終えたら、、、検討会だ!。

でも、明日は先週以上に真夏日だとか、、、夏用のジャケット無いんだよな~。
Tシャツ1枚なんかだと、、、コケた時が心配ですもんね~。

アメリカンで軽装でツーリングしている人って、、、コーナーではユックリ走ってるんですよね。
zenxは中途半端にコーナーを攻めたがるので、、、軽装は、、、危ないこと山の如し。
ヤッパリ、メッシュジャケットとか買わないといけないのかな~。
アメリカン向けのメッシュジャケットってあんまり無さそうだしナ~。
まあ、明日はありあわせのジャケットでツーリングを楽しんでこようと思います。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 梅雨明けは、、、いつ?。 | トップページ | 五浦海岸、波立海岸/ツーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41806888

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ、、、遅い帰還。:

« 梅雨明けは、、、いつ?。 | トップページ | 五浦海岸、波立海岸/ツーリング。 »