« 日帰り出張、、、警察オンパレード。 | トップページ | 梅雨明けは、、、いつ?。 »

2008/07/09

これから飲み会です。、、、続きもあります(追記)

こんばんわ~。
今、17:30くらいです。
自宅に戻ってきています。
これから職場の歓迎会&壮行会で宇都宮に飲みに行くところです。

天気は、、、明日の明け方まで曇り cloud の様ですが、、、最近の天気予報はハズレることが多いので、、、傘は持っていかなくちゃ。

先週から高温多湿で寝苦しい夜が続いていましたが、ビールで爽快感を味わってきます。
でも、明日は通常業務なので、ほどほどで帰ってこようと決意してますです、ハイ。
でもでも、酔っ払ったら、、、どうなるかは、、、自分でも分かりません。

一応、この記事は、、、途中までという事で、、、帰ってきたら続きを書く予定ですが、酔っ払ったら、、、どうなるかは、、、以下略。

ブログにup出来る程度の写真が撮影できればいいんですが~、、、ちなみに、、、飲み会は全て男で女っ気は一切無しの寂し~いものです。
しょうがないですね、男の会社で、さらに男の職場なので、、、。
現地調達っていう歳でもないので、おとなしく楽しんできま~す。


<飲み会へ行っての続き ~22:45>

フ~、飲み会から帰って来ました。
飲み会にカメラは持って行ったのですが、、、結局、写真は撮影してきませんでした。
飲むのが忙しかった、野郎ばっかだった、メニューがいまひとつだった、、、等の理由でです。

飲み会自体は老いも(一番年配でもzenxの一つ上程度です)若いもハシャイダんではないでしょうか。

直近に転勤を控えているチームです。
上も下もかなり動揺が見えるここ最近、こういった飲み会は救われる気持ちになります。
明日からも、不安な日々が続きますが何とか拠点移動を問題なく成し遂げられればと祈る気持ちです。

、、、?。
なにか仕事モードの真面目なことを書いちゃいました。
酔ってるせいでしょうかね?。
基本的には「ニギヤカシ」担当ですから明るく、楽しい雰囲気を作れれば、、、?。

イヤイヤイヤイヤ、、、仕事の決意表明をするつもりはナイノデスガ、、、。
酔ってるせいでしょうね?。

明日から来週の火曜日まで天気予報は雨 rain のマークです。
でも、先週、先々週の例もありますから、、、ツーリング先は怠り無く探していきます。
ほんでもって、梅雨が明けたら、、、富士山?。
今日の飲み会でも、一回り以上年下の子がゴールデンウィークに静岡までツーリングに行き、富士山を堪能してきたとの話を聞き、、、ウラヤマシー!、、、気持ちでイッパイでした。
新幹線から見た夕闇の富士山。
西日を受け、紅く染まった山。
しかも鑑賞時間は、、、一瞬。
でも、目に焼きついて今でも忘れられません。
新幹線から見た富士山、、、多分、100回近くあるはずですが、、、あの1回が忘れられなくて、、、バイクで行って、ジックリ夕闇に帳が落ちるまで見ていたいな~、なんて思っています。
感慨深げになるのは、、、そう、、、酔ってるせいでしょうね?。

明日は、通常の業務、、、明日に酔いを残さない為にも今日は早目に寝ます。
缶チューハイを飲んだら。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日帰り出張、、、警察オンパレード。 | トップページ | 梅雨明けは、、、いつ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

昨日は一応、、、すこし抑え目に飲んだので、、、キーボードをちゃんと叩けました。

ま~、単純な生き物なので、、、その場その場でできることしか出来ないってのが正直なとこです。

ん~、当時(15年前くらい)は今よりも遥かに過酷な出張三昧だったので、、、精神的にヘロヘロでした。
そんな状態で「紅い富士」を見て感動してしまいました。
確かに「思い出」って色あせるものと、装飾されるものがあるみたいです。
紅富士はzenxの中では後者の代表になっています。

投稿: zenx | 2008/07/10 23:22

こんにちは!

尊敬してしまいました!!
よく酔ってもキー打てますね(笑)


仕事と飲み会、メリハリつけて
お仕事頑張ってるんですね(^^)!

> 西日を受け、紅く染まった山

そうでしたか、そんな富士山の印象があったんですね。


その時は一瞬でも
忘れられない光景って思い出と共に
時間に反比例して
深く心に刻まれたりするのは不思議なものです…(^^)

投稿: よっち | 2008/07/10 13:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41786115

この記事へのトラックバック一覧です: これから飲み会です。、、、続きもあります(追記):

« 日帰り出張、、、警察オンパレード。 | トップページ | 梅雨明けは、、、いつ?。 »