« 地図、、、買いました。 | トップページ | 爆雷、轟雷、甚雷。 »

2008/07/23

出張から帰って、、、反省する。

こんばんわ〜。
出張から帰ってきました。


今日の仕事は、、、一応予定通り終了して、、、。


0733_2

そんで〜、、、結構遅めの昼食をここで摂りました。
ラーメンと半炒飯。
路面が濡れてますが、、、11:00過ぎに強い雷と集中豪雨が30分ほど降り、、、周囲は水浸し。
その後は、、、何も無かったように快晴に。


しかし、高速に昇ったあたりから、、、今にも雨が降りそうな曇り空へ。
終始「雨」は降らなかったものの、、、ドンヨリ空。

0734

そんな中、ツーリングする2台のバイク発見!。
どちらもスピード抑え目で走っていました。
ほとんど並走するような形で走っており、端から見ると、、、ケッコウ、、、怖い。
霧も出てるので、、、もっと間隔を開けないと、、、危ないよ〜!なんて思いながら、、、抜き去りました。


先日、タイヤを代えてから、、、車でのスピードが、、、通常より速目になってしまい、、、覆面に捕まらないかビクビクです。
何か、ステアリングの感覚が妙に良くって、、、スピード出し過ぎています。
モウチョット、、、控え目にしなければと自己抑制していますが、、、通常220kmの工程(一般道含む)を3時間前後で走り切っているのですが、、、一昨日、今日と、、、2時間30分を切るようなペースで走っていました。
当然、、、燃費も、、、いつもより悪い数値でした。
イカンイカン、、、低燃費走行フェチ、安全運転フリークのはずなのに、、、心を落ち付かせて、、、低燃費&安全な運転を心掛けねば〜、そして、推進せねば〜。

今度、8月初旬にも出張があるので、、、公約厳守ってことで!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 地図、、、買いました。 | トップページ | 爆雷、轟雷、甚雷。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

地震、ケッコウ長く揺れていましたね~。
遠く離れた栃木でも震度3で揺れました。

実家でも地震慣れしているので、、、電話も掛かってきませんでした。
宮城県民、恐るべしデスね。

宮城県沖地震、、、転勤後に来るのかな~。
30年前の地震より大きかったら地震慣れしているzenxもビクビクですワ~。

投稿: zenx | 2008/07/24 23:37

ビクビクなzenxさん、こんばんは~!

いやー、それにしても地震、
あんまりにも最近多いですよね(^_^;

こちらお陰さまで被害はありませんでしたが、
宮城県沖って
そろそろなのかと思うと、
私もビクビク(;-_-)

投稿: よっち | 2008/07/24 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41950129

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰って、、、反省する。:

« 地図、、、買いました。 | トップページ | 爆雷、轟雷、甚雷。 »