« あたまボーっと、、、完全休養。 | トップページ | 明日は新幹線で楽チン出張。 »

2008/07/14

暑い月曜日。

こんばんわ~。
今日は朝から暑かったですね~。

0715

車で会社に行こうとしたら、、、近所の猫が毛づくろい。
どうも、、、動きは緩慢。
暑いんでしょうね~。
人間も暑ければ、猫も暑い。
何度くらいまで上がったのかな~。


今日も、、、zenxの腕の日焼けを見て、、、いくつ?、パーは?、、、などと聞いて来るオジサンがイッパイいました。
うちの会社、、、ゴルフ好きがたくさんいるようです。
なるほど、、、昼食時期に半袖の作業服からゴルフ焼けの腕が、、、イッパイです。
でも、zenxと同じ両腕が焼けてるオッちゃんもチラホラ見受けられます。
それどころか、、、若者の腕は、、、バイク焼けの方が多いくらいです。
やっぱり、ウチはバイク好きが多いんだ~って嬉しくなります。

でも、、、zenxみたいに白、黒、赤、白の4色焼けは、、、ほとんどいませんでした。
本当は、写真を撮影して、、、upしたいところなんですが、、、先々週の日焼け部分の皮がムケ始めて、、、見るに耐えないので、、、却下。
今日、ツーリングに行けた方は灼熱地獄に焼かれたんでしょうか?。
でも、スピードを出している時は爽やかさに癒されたんでしょうか?。
多分、土曜日のzenxと同じで、停車中は汗だくで、走ってる時は、、、恍惚の表情だったんでしょうね~。
あ~、、、早く休み来ないかな~。
まだ、、、月曜日だけど!。
天気が安定してくると、、、休みが待ち遠しくなるんですよね~。

今週は、、、ナント!、、、凄い久しぶりに、、、新幹線で宮城出張です。
日帰りですが。
たまには疲労の少ない、、、エコ出張?、、、どこかのコマーシャルでやってましたが、、、あの親子の掛け合い、、、ダサ。
もうチョット、、、感情移入ができるように台詞を、、、ま、イッカ。

なんにしても、、、仕事終わりに、、、新幹線でビール、、、幸せかも!。
業務も、、、チョットお気楽系?、、、ほんで水曜日。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« あたまボーっと、、、完全休養。 | トップページ | 明日は新幹線で楽チン出張。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

4色焼けは、、、笑って欲しいポイントです。
存分にお笑い下さい!、、、嬉しいです。

長袖を着ていたんですが、、、あまりの暑さで、、、捲くっちゃいました。
今週末にでもメッシュジャケットを物色してきます。

新幹線の乗車時間はわずか63分です。
アッ、というまです。

投稿: zenx | 2008/07/15 21:49

お疲れ様~(^^)!!

すみません、
笑わせるとこじゃ無いんでしょうが、
白、黒、赤、白の4色焼けってとこで
ふき出して笑いそうになってしまいました…

zenxさん、長袖は着ないんですか?

で、新幹線で出張ですか!
リッチな感じでイイですねー( ̄▽ ̄)!!

投稿: よっち | 2008/07/15 17:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41836057

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い月曜日。:

« あたまボーっと、、、完全休養。 | トップページ | 明日は新幹線で楽チン出張。 »