« 今週末は、、、ヤッパリ雨ですかね~。 | トップページ | 花貫渓谷/ツーリング、、、再び。 »

2008/07/04

明日は最高気温33℃の予報です。

こんばんわ~。
今日はチョット早目に帰ってきました。

天気予報ですが、、、なんと最高気温33℃の予報です。
でも、、、、「曇り cloud →雨 rain 」で降水確率は50%とどちらともとれる予報です。
曇りであれば、、、当然出撃!。
雨であれば、、、インドア決定!。

最悪なのは、、、シトシト雨降りで、、、33℃の高温多湿な1日。
イヤ過ぎる~、、、大好きなお昼寝も出来なさそう。
汗がジットリ、、、Tシャツはベットリ、、、気分はウンザリ。
考えただけで、、、ゲンナリです。

少しぐらい曇ってても、バイクでお出掛けできれば、、、走っている時だけは「爽快」を満喫できる。
休憩中の汗も気にならない、、、ハズ。
多分、アイスクリームも最高に美味しい、、、ハズ。
朝から、、、5時間、、、イヤイヤイヤ、、、贅沢は申しません、、、3時間でどうですか?。
3時間あれば、、、高速に乗って、、、?、、、どこ行こう?。

今週は帰りが遅かったので、、、行きたいとこ、、、考えていませんでした。
まあ、まだ金曜の夜は宵の口。
過去の行きたいとこリスト、ネットサーフィンで検討会を実施します~。


でも、、、朝から雨降っていたら、、、イヤイヤイヤイヤ、、、今は考えない!。
明日の朝に雨が降っていたとしても、この金曜日の夜を楽しく過ごせるならば、、、妄想、幻想、夢想となってもそれは一時の快楽に身を任せると同意義。


それにしても、、、微妙に暑くなってきました。
今、22:00。
肌にウッスラ汗が出始めています。
明日は高温多湿になるのは間違いなさそうです。


0682

明日はこの子とツーリング?、、、プチ・ツー?、、、チョットお散歩?。
ロングツーリングは雨に降られるリスクを考えると、、、。
でも、せめて「チョットお散歩」には出掛けたいですね~。
ちなみに、この子には名前?、ニックネーム?、愛称?があります。
性別は特に決めていませんが、、、愛称はあります。
恥ずかしいので公表はしませんが、、、あるのです「ニックネーム」が。
口に出して呼んだことはナイノデスが、、、購入当初から「名前」が与えられていたのです。


そして、明日は7月5日。
zenx的にはチョット大事な日ですが、、、一般の方にはモウ、ド~デモイイ日です。
デモデモ、、、シカシ・ヤッパリ、、、キニナリマセンカ?。

そんな中、明日はチョット会社に行ってきます。
ホントにチョットです、忘れ物を取りに行く感覚で。

ツーリングの帰りにでもフラリと行って来ます。


まあ、何にしても、、、ピーカンとはいかないでも、、、曇りくらいはギブミー!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末は、、、ヤッパリ雨ですかね~。 | トップページ | 花貫渓谷/ツーリング、、、再び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

お仕事大変でしたね~。
7月5日の謎解きは、、、本文でお確かめ下さい(さらに引っ張る?)。

今回は、、、お叱りは覚悟しています。
お手柔らかに、、、お願いします。

投稿: zenx | 2008/07/05 23:07

だから、何なんでしょっ(笑)?
(すっかり手の内w)
夜出かけちゃうから、
明日の朝、チェックしないと…( ̄▽ ̄)

投稿: よっち | 2008/07/05 18:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41736287

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は最高気温33℃の予報です。:

« 今週末は、、、ヤッパリ雨ですかね~。 | トップページ | 花貫渓谷/ツーリング、、、再び。 »