« 暑い月曜日。 | トップページ | 宿題だらけの、、、出張帰り。 »

2008/07/15

明日は新幹線で楽チン出張。

こんばんわ~。
明日は、、、新幹線で久々の楽チンな出張です。

ま~、業務的には昨日からプラスアルファが加わって、、、でもさほど過酷ではありません。
でも、複合業務となってしまったので、、、簡単には帰れなくなったかな?。
宿題イッパイ貰う可能性も増えたし、、、未知数ですね。


今日、会社の食堂で、、、ふと、掲示板横を見ると、、、?、、、!。

0716_2

全日本ロードレース選手権第4戦。
@SUGOです。
2008,08,23~24の期間で開催です。
第2戦は休日出勤で台無しにされて、、、第3戦はオートポリスで九州、、、行けません。
第4戦は実家のある宮城県。
これは行かなくっちゃ~!、、、って浮かれますが、、、。


実は、、、転勤が、、、宮城県へなんですが、、、9月1日から角田地区へ出勤となります。
そうすると、、、8月の末はお盆休みが終わり、、、引越し作業でテンテコマイの状態でしょう。
SUGOに行けるかは、、、微妙、、、未知数ですね。


転居先はこれから業者と相談ですが、、、予算額と相談して、、、ガレージ付、もしくはガレージ建築可の借家を探そうと思っています。
あくまでも、予算内で探します。
だから、家賃のお安い地域を検討して、、、山奥?、、、さすがに、、、コンビニくらい近くに無きゃ、、、。

でも、、、ガレージ、、、憧れるな~、、、雨、雪でもバイクいじり。
盗難に恐れることなく、バイクを置いておくことが出来る。
あんまり高望みはしませんが、、、バイク2台分駐車でどうでしょう?。
それが可能になれば、、、オフロード復活?。

ん~、、、「SUGO観戦とガレージ生活」、、、両方ゲットしたいな~、、、可能かどうかは、、、未知数です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑い月曜日。 | トップページ | 宿題だらけの、、、出張帰り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。
只今、電車移動中です。


>髭さん
イヤイヤイヤイヤ、栄転ではないから!。
転勤後も変わらずあそびましょう!。
待っててチョ!。


>よっちさん
ん〜、確かに前向き、後向き取り揃えて悩んでいます。
尽きることは無いですね〜。

転勤後、機会があれば遊びましょう!。
お酒でもいいですよ!。

投稿: zenx | 2008/07/16 18:32

相変わらず悩みが多いようで…(笑)

角田、亘理、丸森の辺はしょっちゅう流してるので
ヨロシクです♪

投稿: よっち | 2008/07/16 12:50

ご栄転おめでとうございます。首をなが~~~くして待ってます。

投稿: 髭 | 2008/07/16 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41845060

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新幹線で楽チン出張。:

« 暑い月曜日。 | トップページ | 宿題だらけの、、、出張帰り。 »