« 宿題だらけの、、、出張帰り。 | トップページ | 明日はお天気~海に行く~!。 »

2008/07/17

明日は雨、、、でも土曜日は?。

こんばんわ~。
帰って来ました~。
只今、22:48です。


明日はどうやら「雨 rain 」みたいですね。
でも、、、土曜日は、、、今日のお昼まで天気予報にあった「雨 rain マーク」が、、、さっき確認したら、、、消えていた!。
suncloud 」で、、、最高気温33℃、、、降水確率30%です。
多分、、、大丈夫そうですね~。
出撃しなきゃ!。
微妙に満身創痍な今日この頃、、、でも、、、週1の癒しデーは逃せません。
来週は月火水曜日が出張なので、、、それこそ「癒し」が大事です。


チナミニ、7月21日は海の日でお休みのハズですが、、、うちの会社は、、、普通に出勤日です。
そのかわり、、、7月28日が休日です。
お天気によりますが、、、29日に代休をブツケテ、、、富士山を計画しようかな~、、、業務は忙しいですが、、、この機会を逃すと、、、ヤバイかも?。


ウ~、、、暑さは日毎厳しくなり、加えて湿気も高くなってきます。
それと比例して、、、仕事も、、、イヤイヤイヤイヤ、、、考えない!、、、自宅に帰ってきたら、、、オフだもんね!。
しかしながら、、、「暑い」。
今記事を書きながらも、、、体からは汗が噴出し、、、額の汗はメガネを伝い、、、レンズ下部に溜まって、、、ウザッタイ!。
エアコンは嫌いなんですが、、、汗を引かせる為、暖まりきった部屋の温度を下げるために、、、スイッチ・オン。
、、、、、、!。
涼やかな風が、、、気持ちいい~。
汗が急速にひいていきます。
こうやって、体温が急速低下して、、、風邪ひくんだよね~。
寝る前に、、、消さなきゃ!。
土曜日を楽しむために!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 宿題だらけの、、、出張帰り。 | トップページ | 明日はお天気~海に行く~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

気合って、、、もともと汗カキなのに、若い頃にスポーツしすぎて新陳代謝能力倍増!、、、最近はメタボで汗カキ度も倍!みたいな。

明日の予定では、、、「富士山」の予行演習に行ってきます、、、ニヤリ。
7月末に「富士山」、、、計画します。

よっちさん家はエアコンなかとですか~。
実家の私の部屋にもありません。
最も暑い頃は、、、例年グッタリです。

投稿: zenx | 2008/07/18 22:16

こんばんは、zenxさん!

> 体からは汗が噴出し…


って、
すごい気合でブログ書いてるんですね(笑)
ガツンと富士山行ってきてください(^^)!!

あ、私の家ね、
エアコン無いんですが
何とか耐えられる環境ですよ^^

投稿: よっち | 2008/07/18 18:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41889466

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨、、、でも土曜日は?。:

« 宿題だらけの、、、出張帰り。 | トップページ | 明日はお天気~海に行く~!。 »