« これから飲み会です。、、、続きもあります(追記) | トップページ | ヤッパリ、、、遅い帰還。 »

2008/07/10

梅雨明けは、、、いつ?。

こんばんわ~。
今帰って来ました。

ま~、このくらいの時間が平均かな~。
特に遅くないし、早くも無い。
22:00のニュースを最初から見れて、3時間ウダウダしても01:00。
ちょうど良い時間かな~。
早く帰ってこれるにこしたことは無いけれど、、、業務もあることだし、、、この時間で丁度良いかな~。


明日は金曜日。
週末のスタートです。
zenxの考えでは、金曜日の業務終わりから、、、お休み~って感覚です。
かつて、小学生時代に土曜日の4時間目が終了した瞬間に絶頂を迎えたように。
だから、金曜日の仕事が早く終わればそれだけ休日が長くなる感覚です。
ある意味、金曜日の夜が一番ワクワクしている状態です。
子供みたいですね。
でも、事実なのです。
金曜日の夜にツーリングの計画、土曜日にツーリング、日曜日は、、、完全休養。
ここ一年間のサイクルです。

明日もワクワクできるだろうか?。
明日は若干仕事で遅くなりそうであるが、、、あんまり気にならない。
だって、お休みの前の日、お家に帰ればお休みモード。


天気予報は来週の水曜日まで傘マーク rain がイッパイ。
唯一傘マークが無いのは、、、土曜日、、、ニヤリ?。

先週の長期天気予報では、今週で関東全域に梅雨明けが訪れるとか、、、言ってました。
でも、もうチョット先みたいですね~。
まあ、現在純粋な業務と拠点移動のはざ間でヘロヘロ状態だし、もう1週間くらいは我慢できるかな?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« これから飲み会です。、、、続きもあります(追記) | トップページ | ヤッパリ、、、遅い帰還。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

天気気になりますよね~。
週末に近づくにつれて、、、ソワソワ、ワクワクと天気予報を確認、、、ショボ~ン。
って日々が続きましたが、、、そろそろ梅雨明け。

イヤ、可愛いから!、、、見た感じはアレだけど。

北海道ですか!、、、うらやましいですね~。
空中からのスピード取締りには気を付けて下さいね。
ブログ、コメントのオミヤゲを楽しみにしています。

投稿: zenx | 2008/07/11 23:28

こんにちは、zenxさん!
ほんっっと、この季節、
一番気になるのは天気予報…

で、

> 金曜日の夜が一番ワクワクしている…

可愛さUP倍増ですね(笑)
もし晴れたらどちらまでかな?

こちら、北海道、頑張って(?)
行ってきます!!

投稿: よっち | 2008/07/11 15:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41798625

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けは、、、いつ?。:

« これから飲み会です。、、、続きもあります(追記) | トップページ | ヤッパリ、、、遅い帰還。 »