« 祝・「掲載記事:200件」~。 | トップページ | 酷暑?、、、汗ダラダラでヘロヘロ。<予告編追記> »

2008/06/20

今日の出張、、、マズマズ。

こんばんわ~。
出張から帰ってきました。


宮城県への出張は「技術的」探索というか興味があって、、、キツイ内容が多いのですが「楽しみ」みたいな物があります。
埼玉県への出張はある意味宮城県、栃木県での結果の集大成を発表する場なのですが、、、「技術的」な集大成というよりも、、、「政治的」な取引の場に感じてしまいます。
「結果の集大成」は、、、ツマでしかない、、、と感じてしまうことが多く、、、埼玉県への出張は好きになれません。

でも、本日の埼玉県への出張は、、、基本的に「技術的」かつ「前進的」な打合せに終始して、、、出張から戻ってきて、ある種の達成感を感じています。
まあ、「政治的」な一面もあり、ウンザリした時もありましたが、、、概ねOKですかね。


それにしても、今日の天気、、、いつ雨が降ってくるか判らない、、、というよりも、、、なぜ降らないのか判らない様な天気でした。
そんな中、、、傘持っていくの忘れちゃいました。
結局、雨は降りませんでしたが。
でも、なぜか体はビショ濡レ状態。
あまりの湿気の高さで、、、汗だくになってしまいました。
こんな日に、、、上下スーツで電車(新幹線含む)の乗り換え4回のために散々歩き回って、、、汗だくになってしまいました。
打合せでは、、、嫌な「政治的」質問で、、、汗だくになってしまいました(冷や汗ですが)。


宇都宮駅に到着後、打合せの概ね成功を祝い、乾杯!、、、のはずでしたが、、、同僚が明日休日出勤&出張になってしまい、、、乾杯は、、、お預けで、、、帰宅してきました。


体と首筋に、、、汗疹ができ、、、赤くなっていました。
早く、風呂に入って、、、涼みたい、、、のをグットこらえて、、、記事を書いています。


傍のテレビでは、、、「マトリックス/リローデット」がやっています。

0635

ドカティのスーパースポーツ系。
こんなにクルクルターンを決められたら、、、気持ちイイでしょうね~。
でも、zenxはビビリ・バビデ・ブーでパニックに陥ること間違いナシですね。


実は、月曜日にやっと、「代休1日」をゲットしました。
従って、今週末は3連休です。
でも、雨、雨、雨の可能性が高い。
しょうがないので、、、昨日の「祝・掲載記事:200件」の記念特集でも書いてようと思います。
先ずは、、、200件の記事を読み返さないとナ~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 祝・「掲載記事:200件」~。 | トップページ | 酷暑?、、、汗ダラダラでヘロヘロ。<予告編追記> »

出張」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41593743

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出張、、、マズマズ。:

« 祝・「掲載記事:200件」~。 | トップページ | 酷暑?、、、汗ダラダラでヘロヘロ。<予告編追記> »