« 出張延期~!。 | トップページ | 祝・「掲載記事:200件」~。 »

2008/06/18

明後日の出張は雨?。

こんばんわ~。
今日は水曜日。
定時に帰ってきて、、、17:45~18:00位の間、、、お昼寝?しちゃいました。

今日も今日とて「暑かった」ですね~。
でも、明日からは「梅雨空」再開なんですって。
あ~、早くお天気の続く季節になんないかな~。

0632

この写真は、、、今日の朝、会社の駐車場でパチリ。
07:55に撮影したんですが、陽射しが強い為に光の反射を受けています。
良く見ると、、、zenxの両膝が写ってます。
以前記事に書いたとおり、、、ジーンズ履きで会社に来ています。
かつていた会社はフルシーズン、スーツでしたから、ラフで楽です。
これからの暑い夏はホントに楽です。


0633

この写真は帰宅のために会社駐車場から道路に出て直ぐの交差点前です。
写真左斜め上に太陽がいます(西日)。
17:15の写真です。
まだまだ陽射しは強く、木々の陰が長く伸びています。


でも、やっぱり明日からはドンヨリ曇り、夕方は雨がシトシトなんだとか。
明日は出張前の準備で明け暮れしそうです。
そんでもって、、、雨の出張。
しかも、普段は着ない上下スーツで、、、汗カキカキで。
は~、週末に向けて、、、テンション下がるわ~。


「カウント・ダウン」は今日この記事で「1」です。
順調にいけば明日「0」になります。
一応、zenxとしては喜ばしいことですが、、、聞けば、「ナ~ンダ」、「ソンナモンカ~」程度かもしれませんが、明日記事が書ければ、、、発表します、なんのカウント・ダウンかについて。
で~、、、一応、、、週末の休日に特集でも組んでみようかなと、、、思っています。
当然、「手前味噌な」特集ですが。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「1」 ◇
「祝・★☆〓達成~!」まであと「1」です。
明日記事が書ければ、、、真実が判る?。

|

« 出張延期~!。 | トップページ | 祝・「掲載記事:200件」~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ついに来ました、カウント・ダウン「0」!。
なのに、今日は仕事で遅くなっちゃいました。

お酒飲んで、、、お祝い?。
オアリガトウゴゼイマスダ~。

それでは、記事を書き始めます。

投稿: zenx | 2008/06/19 22:29

うっふふ~( ´艸`)~♪

いよいよカウントダウン「1」ですね!!
お祝いのお酒、片手に待機しなくっちゃ(笑)

こちらも今日はムシムシ、
変な陽気ですよ!

投稿: よっち | 2008/06/19 18:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41572011

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日の出張は雨?。:

« 出張延期~!。 | トップページ | 祝・「掲載記事:200件」~。 »