« 今日の出張、、、マズマズ。 | トップページ | 梅雨っぽいお天気。<予告編追記> »

2008/06/21

酷暑?、、、汗ダラダラでヘロヘロ。<予告編追記>

こんばんわ~。
う~、、ハ~、ヘ~、、、グッタリ。
今日?、、、暑くネ?。
自宅では、、、半ズボン、で上半身はスッパ状態ですごしていました。
今も、、、汗だくです。
基本、エアコンが苦手なもので、、、自宅の窓は全開で風を通して、、、って風ないがな~。


朝、起きて、、、というか暑くて、寝汗で寝苦しくて飛び起きて、、、外はウッスラスモッグの掛かった様な曇り空なのに、、、陽射しはキッチリ主張しています。
デザートはセット品で付いておりますみたいに、、、湿気が過剰に高い。


意識は起きているのですが、、、ウダる様な暑さに、、、布団のうえで、、、ダラダラと小一時間程してようやく起きだします。
雨と決め付けていたので、、、メチャメチャ行動が遅い、、、頭の中には、、、ツーリングの「ツ」の字も浮かびませんでした。


一応、予定していた、、、ここに、、、辛うじてバイクで出撃。

0637

そう、床屋さんです。
周囲は全て田んぼ。
そんな中にヒョッコリと床屋さんがあります。
床屋に着くと、、、先客が1名いて、、、待ちます。

0636

床屋さんの待合場所でのzenxのバイク用具一式です。
この時点でzenxの髪はメチャメチャ量が多く、ヘルメットがキツイくらいでした。
髪に絡みつく汗がウザイくらいで、、、少し短くしたいなと思っていました。

zenxの番が来て、、、オバチャンが聞きます。
「どんな感じにします?」。
zenxは「長くなりすぎたから、バッサリ短めに~。」って簡単に答えます。

頭を洗い、、、シートを斜めにすると、、、エアコンの涼しさもあいまって、、、すかさず、、、熟睡してしまいました。
そうすると、、、オバチャンって、、、爆走しますよね?。
最後の先髪まで何も聞いてこないし、、、起こそうともしなかった様でした。
、、、洗髪後、、、眼鏡を掛けて、、、鏡を見ると、、、「エッ?、ラッシャー木村?」、、、髪、、、短ッ!。
オバチャンは満ち足りた笑顔で、、、「これからの季節はそれぐらいがチョウドイイヨ~。」、だって。
「、、、誰が、、、昭和のプロレスラーにしろっていった~、、、」、って心の叫びです。
帰りのヘルメットはスカスカだったことは云うまでもないデスヨネ?。


床屋から帰ってきて、、、「祝・掲載記事:200件記念特集」のために過去の記事を読み返すこと、、、4時間。
ようやく、100件まで読み返すことができました。
常々思っていたんですが、、、zenxの文って、、、長いですよね。
、、、途中で眠くなって、、、お昼寝しちゃいました。
過去記事の把握で明日まで掛かりそうです。
特集記事は、、、代休の月曜日にUPしようと考えています。
というわけで、、、予告CMなんか作ってみました。
一度、ご覧下さい。



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

バイク始めました。 by zenxさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




某ブログで見て、一度作ってみたかったんです。
意外に簡単に作れました。


今日は予想外に天気は良かったんですが、、、明日は関東全域「雨」、しかも、、、集中豪雨の可能性ありだとか。
涼しくなりますように。
「裸族」みたいな格好でグテ~ってするのは、、、イヤ過ぎですから。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日の出張、、、マズマズ。 | トップページ | 梅雨っぽいお天気。<予告編追記> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41603062

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑?、、、汗ダラダラでヘロヘロ。<予告編追記>:

« 今日の出張、、、マズマズ。 | トップページ | 梅雨っぽいお天気。<予告編追記> »