« 天気爽快~&定時退勤日。 | トップページ | 明日は何とか?、、、強行か?。 »

2008/06/05

不安定な天気、、、大丈夫かな~。

こんばんわ~。
今日の天気はソコソコだったような。
晴れてた様な、曇ってた様な、そんで、、、夕方から雨が降ってきました。

土曜日はというと、、、一応雲のかかった太陽マークです。
降水確率は微妙な、、、40%、、、気温26℃です。
今週も、長距離ツーリングはダメになるのかな~?。
日曜日は、、、雲のかかった傘マークです。
日曜日はダメッポイですね。
せめて、土曜の朝から15:00くらいまでは曇りでも良いから雨が降らないでくれないかな~。

毎日コロコロ天気予報が変わるので、、、ツーリング計画が立てにくいですよね。
また、当日起きてみて天気予報を確認して、、、実際に外で空を確認して、、、出撃の可否を決める、、、不安定な天気、、、梅雨のバカ!。

疲労は溜まる。
ストレスも溜まる。
ツーリング計画案も溜まる。
どこかで溜まったものを、、、放出しないと、、、パンクしちゃうやね~!。

天に唾してもしょうがないいし、、、天気を見守るしかないですね、、、もどかしいですが。

せめて、、、ガレージがあれば、、、バイクいじりでウサ晴らしが出来るのに~。
やっぱり、「オフ車」の前に「ガレージ」か?。
それとも、、、夏のボーナスで両方か?、、、ナイナイ。
そんなにイッパイ貰えな~い!。
でも、夢見ること、妄想することはタダですから~!。

今週末も夢膨らむ妄想に浸るのだろうか?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 天気爽快~&定時退勤日。 | トップページ | 明日は何とか?、、、強行か?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>如月さん
こんばんわ~。

話題の那須方面に行ってきました。
雨には降られること無く、バイクを満喫してこれました。
栃木県の宇都宮以北はスコール(の様な雨)を伴い雷が暴れまくりますからね。
転勤当初はなにか天変地変の始まりか~?、とも思いましたが、、、地元民に聞くと、、、「ふつ~」って答えられました。
横に走る雷、交差する雷、CGっポイ雷、、、色々見させてもらいました。
そう、これからの夏直前です。

投稿: zenx | 2008/06/07 22:56

これから先、那須方面、秩父方面は雷雲が怖いですね。。。
雷を子守唄に育った私でも、家が揺れるほどの落雷はいまだに怖い思い出ですよ。
たのしかったのかなあ、ツー。

投稿: 如月 | 2008/06/07 22:35

>よっちさん
こんばんわ~。

土曜日は多分大丈夫そう、日曜日はヤバゲ、ですね。
でも、、、天気予報は確認して下さいね。

◇夏のボーナスで両方に一票◇
1票投票されたので、、、買っちゃうか?。
私、、、大富豪じゃないので、、、パンピー、リーマン、、、なので難しいですね~。
転勤後、どっちかは実現したいですが、、、。

そう、汝望め!、望まば叶え賜わん。
、、、誰が?。

投稿: zenx | 2008/06/06 22:13

えぇ!?
週末は天気悪いんですか??
那須方面にツーリング予定なんですけど…(^_^;

ん、zenxさん…
夏のボーナスで両方に一票(笑)!


人間、望めば叶うもんですよ(^^)b♪

なーんて…w

投稿: よっち | 2008/06/06 14:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41437270

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な天気、、、大丈夫かな~。:

« 天気爽快~&定時退勤日。 | トップページ | 明日は何とか?、、、強行か?。 »