« 今日は爽快!、、、悔しいくらいに。 | トップページ | 雨に振られて、、、ショックです。 »

2008/06/11

出張準備、明日は雨ですか?。

こんばんわ~。
帰ってきました~。

今日は水曜日、定時退勤日なのですが、、、明日の出張準備で遅くなっちゃいました。
なにか、、、雨に好かれてるんだろうか?。
日中、仕事をしているときは快晴とまではいかないもののボチボチの天気。
夜、出張の荷物を積もうと車を回してくると、、、スコールの様な雨。

雨の中、濡れながら荷物を車に積み終え、、、エンジン始動。
とたんに雨は止みます。

自宅に着き、車から降りると、、、土砂降りの雨。

イジメか!。

そんなもんで、今日はびしょ濡れ三昧でした。

明日の出張も、、、栃木は一日中「曇り cloud 」の予報ですが、、、zenxが車から降りて外にいると、、、雨降るんだ!。

イジメか!。

福島、宮城でも休憩すると、、、雨降るんだ!。

イジメか!。

そんで、、、いつもの仕事の4倍近い作業を1泊2日で1人でやるんだ!。

イジメか!、、、イジメか?、、、イヤイヤイヤイヤ、業務だから。
ふつ~にこなして来ます。
そのための「出張準備」ですから~。
多分、準備万端なのでいつもぐらいの時間でこなせると思います(多分、、、邪魔がハイラナケレバネ)。


只今、転勤前の人員配置、スケジュール等でゴチャゴチャとプチ・大モメ状態です。
最終的には「社命」で転勤するのですから、、、ポジティブに考えたいのですが、、、考えは人それぞれなので、、、結局、収拾役になって、、、貧乏くじを引きそうです。
目に浮かぶ、過去を振り返るように想像できる、台本読んだ俳優の様に場面がイメージできます。
まあ、人それぞれ役割があるのでしょうから、、、でも、抗うのも面白いかも。
、、、でも、間に入っていくんだろな~、それを待ってるんだろうな~、虎視眈々と。
う~、完全に愚痴になってますね。


明日は宮城県。
ホテルはいつものG・ホテル(予約済み)。
移動日は早く退社したいな~と思っています。
仕事4倍ジャナカッタッケ?。
でも、、、デモデモ、、、準備万端だも~ン!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「8」 ◇

|

« 今日は爽快!、、、悔しいくらいに。 | トップページ | 雨に振られて、、、ショックです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

結局、朝から栃木は雨でした。
でも、黒磯あたりから雨は止み、福島、宮城はいい天気でした。

G・ホテル、、、角田市で一番高い建物です(多分)。
朝早くならば見つけられるかもよ?。

菅生?、、、何か催し物でもあるんですか?。
それとも、A級ライダー挑戦?、それともレースに参加でしょうか?。
何にしても、「トホホのホ…」って事は、、、楽しみではナイ?。
ブログでの種明かしを楽しみにしています。

投稿: zenx | 2008/06/12 22:23

雨もしたたるイイ男ってことで^^!!

Gホテルって?
張り込みしようかしら(笑)

そーそー、zenxさん、
日曜日に、何たる事か??
菅生に行く予定なんです、トホホのホ…

投稿: よっち | 2008/06/12 12:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41503235

この記事へのトラックバック一覧です: 出張準備、明日は雨ですか?。:

« 今日は爽快!、、、悔しいくらいに。 | トップページ | 雨に振られて、、、ショックです。 »