« 角田・高蔵寺/写真。 | トップページ | 出張延期~!。 »

2008/06/16

昔のバイクを思い出し。

こんばんわ~。
帰ってきました~。
基本、月曜日は早く帰ってきたいんですけど、、、こんな時間です。

0630

特に目的も無く、、、信号待ちにパチリ。
まだ、、、さほど遅くはないのに、、、周囲は真っ暗。
この先の信号は、、、点滅に変わっています。
そう、、、この辺の夜は早いんです。
夜22:00を越えて開いてるお店は、、、コンビニくらいです。

0631

そのコンビニで見掛けた、、、NSR250?ですかね。
水冷・2サイクル・V型2気筒エンジン。
初期型がでた頃は、、、その当時レースで主流になりつつあった16インチ・タイヤがオシャレでした。
RZ250R(17インチ・タイヤ)とどちらを買うかで迷ったことを思い出します。
結局、RZ250Rを購入しましたが、、、NSR250も捨てがたかったのを記憶してます。
まあ、当時のものとは年式も違うし、デザイン自体が違うように感じます。
当時はフルカウルではなかったような、、、。
CBR400Fのノンカウルが流行ってたせいでしょうか。

今日は職場に新しい方(新人さんではなく)が来て、そのお相手で午前中は過ぎ、、、午後からは先週の後片付けに終始して、、、こんな時間です。

今週も出張が2件予定されていますが、、、宮城県ではなく、、、埼玉県です。
埼玉県への出張は電車のみです。
久しぶりにユックリと出張出来るかというと、、、乗り換え3回で乗車時間は述べ2時間程度、、、ケタタマシイのです。

本当は、、、今日は代休だったんだけど、、、先週の金曜日に中止命令が、、、。
今週の金曜日も代休だったけど、、、出張、、、埼玉県。

は~、商売繁盛!。
ふ~、貧乏暇無し、zenx代休無し!。

ま~、仕事が一段落すれば、、、いつ?。
転勤後かな?、、、だよね?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「3」 ◇
「祝・○×△達成~!」まであと「3」です。

|

« 角田・高蔵寺/写真。 | トップページ | 出張延期~!。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ん~、公式にはDT50、RZ250Rだけです。
兄弟がXT125、RZ250RRに乗ってたので、、、一時期乗ってました。

あと、、秘密でYZ125、CB750FⅡなんかも、、、秘密ですよ。

あんまり過度な期待は厳しいですが、このブログの節目のカウント・ダウンです。

投稿: zenx | 2008/06/17 22:37

お疲れ様です!!

zenxさんは、
DT(でしたよね?)と、このRZ250R以外にも何か乗ってたんですか(^^)?

宇都宮なら餃子とか連想できますが、
埼玉って…??


それにしても、記事より
「祝・○×△達成~!」まであと「3」
が気になるのは私だけでしょうかっ(笑)?

投稿: よっち | 2008/06/17 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41555164

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のバイクを思い出し。:

« 角田・高蔵寺/写真。 | トップページ | 出張延期~!。 »