« 出張準備、明日は雨ですか?。 | トップページ | やっちゃいました、、、でも。 »

2008/06/12

雨に振られて、、、ショックです。

こんばんわ~。
結局、こんな時間にナッチャイマシタ。
「準備万端」、、、でも、、、設備の調子が悪くって、、、計測開始は、、、15:30から。
明日も時間掛かりそうです。

ア~、、、会社にカメラ忘れてきた~。
いつもの「お稲荷さん」、「雨の中ツーリングするオッチャン」、「自動旗振り機?君」とか、結構写真撮影したのに~。
ア~、、、ヘタこいた~(もう、古いんでしょうね?)。

今日、宮城の同僚に「嫌な噂」を聞かされました。
なんでも、、、、「工場・猫」が敷地内の緑化部分や喫煙所周辺だけでなく、建屋内にまで侵入していた為、、、総務の人が捕まえて、、、何処かへ、、、連れて行ったとか、、、。
「どこ?」。
想像したくないので、、、同僚には追及しませんでしたが、、、「ドコ?」。
想像したくない、、、、。
、、、。
、、、、、、。

想像したくない。


明日は、、、今日の遅れを取り戻すべく、、、頑張んないとナ~。
いつもより早く出社して、、、頑張っかナ~。
でも、、、ショックでかいしな~。
何ていっても、、、結局気分的に仕事が気になって、、、勝手に早く起きちゃうんだろうな~。
寝坊したりして。

そうそう、「SEROW225」も白石で見かけ、、、写真撮りました。
明日、ネタが無くて困ったら「6/12の写真」&記事も書きます。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「7」 ◇

|

« 出張準備、明日は雨ですか?。 | トップページ | やっちゃいました、、、でも。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ん~、コメントに困りますね。
この後の顛末は、、、やっぱり想像したくないので、、、ナシの方向で。

明日、よんどころない事情で角田市の工場に、、、バイクで行きます。
その理由は、、、今日の記事読んで下さい。 coldsweats01

投稿: zenx | 2008/06/13 19:28

え!!
工場猫が…???

元気でいてくれたらイイんですけどね…
言葉が通じるんなら
「オイ、中まで入ると捕まるから、気をつけろよ」
とか教えられるんですけどね。

ショックです。

投稿: よっち | 2008/06/13 14:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41513919

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に振られて、、、ショックです。:

« 出張準備、明日は雨ですか?。 | トップページ | やっちゃいました、、、でも。 »