« 明後日の出張は雨?。 | トップページ | 今日の出張、、、マズマズ。 »

2008/06/19

祝・「掲載記事:200件」~。

こんばんわ~。
そんなわけで、、、今日、この記事でブログの記事が200件達成しました~。

0634

これ、、、昨日までのデータです。
赤枠のところが、、、「200」になります。
ここを立ち上げたのが2007年10月27日。
約8ヶ月、240日で200件は、、、zenx的には快挙ですね。
「熱しやすく冷めやすい」、、、「O型」全開のzenxとしては、、、コツコツと続けたもんだと感心します。

ほぼ毎日記事を更新するようになったのは、、、「日本ブログ村」に参加した2月1日頃だったと思います。
ランキングは二の次ですが、これ以降、訪問者数が日毎に増加していきました。
最近では、、、訪問者の2/5は「ブックマーク/URL直接入力」の方達です。
あ~、「固定のお客さん」達、アリガトウゴザイマス。

記事、訪問者は徐々に増加しますが、、、コメント数は、、、中々増えません。
いつもコメントをくれる方は3~4人、述べで数えても多分10人くらいでしょうか?。
でも、、、セキュリティと称してメアド登録必須にしているので、、、これに関してはしょうがないと思っています。
でもでも、コメントいただけると嬉しいですし、励みになります。
コメント下さい!、お返事書きますとも!。


え~、一応ですね「祝・掲載記事:200件」を記念して、、、今週末の土曜日or日曜日に何らかの特集を組もうかと思っています。
ここのブログの手前味噌な特集ですが、、、zenxの気に入っている記事とか、写真とか、逆に駄文、ダメダメ写真とか連ねてみようかな~って思っています。
過去の記事を振り返るのも面白いかな~なんて。
この時はこんなことを思いつつも記事を書いたな~なんて、、、実は実生活でも日記を毎日書いているので、、、その時の精神状態とか体調、喜怒哀楽の機微なんかも思い出せるはずです。
ん~、完全に手前味噌スペシャルですね。

ないと思いますが、、、この時の記事の真相は?、、、なんてリクエストがあれば受けますので、、、コメント下さい。

記事200件、、、何のカウント・ダウンか過度に期待していた方、、、こんな感じでした。
これからも楽しく書き続ける為には、、、マイ・ブーム?が必要なんです。
心大きく、一緒に祝ってくださ~い!。


明日は埼玉に出張。
帰りは、、、宇都宮で「飲み会」になりそうです。
従って、明日の記事はお休みの可能性大です。
リクエスト、コメントお待ちしてま~す。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「0」 ◇
「祝・掲載記事200件・達成~!」ファイヤ~!。

|

« 明後日の出張は雨?。 | トップページ | 今日の出張、、、マズマズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
今日は休載覚悟でしたが、早く帰ってこれました。


>よっちさん

ありがとうございます。
毎日のコメントとても楽しみにしています。

ん~、自分的には感動の「掲載記事:200件」なんですが、、、他の方達にはつまんないかな~って思っていました。
ある意味ツッコミを入れられるのも面白かったかも?。

1,000件、20,000アクセスに向けて頑張りますです、ハイ。


>髭(マーリー)さん

ありがとうございます。
「継続は力なり!」、、、確かにそう思います。
続けることの難しさ(面倒くささ?)をもう毎日痛感していますです、ハイ。

それよりも、、、CSTはどうでした?。
上のステージには行けましたか?。

また遊びに来て、コメントしていって下さい。

投稿: zenx | 2008/06/20 23:19

「祝」 記事200件突破!
継続は力なり! これからも愛読させていただきます。
手前味噌スペ、楽しみにしてます。

投稿: 髭 | 2008/06/20 22:52

> 掲載記事:200件

おおおお(゚Д゚ノ)ノ!!!

この事だったんですか、カウントダウン!!!

zenxさん、おめでとうございます!!
スゴイですね!!

もっとつまんない内容だったら
突っ込む気満々だったのですが、
裏切られました(笑)

この調子で「祝・1000件」も達成して下さい(^^)!!

あ、その前に「祝20,000アクセス」が待ってますね♪

投稿: よっち | 2008/06/20 12:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41583978

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・「掲載記事:200件」~。:

« 明後日の出張は雨?。 | トップページ | 今日の出張、、、マズマズ。 »