« 雨に振られて、、、ショックです。 | トップページ | 角田・高蔵寺/ツーリング、、、岩手・宮城内陸地震。 »

2008/06/13

やっちゃいました、、、でも。

0613

朝、、、07:30.
ヤッパリ、早く来ちゃいました。
目覚ましもセットしてないのに、、、05:45に目が覚める。
会社で、、、。
、、、喫煙所、、、寂しいですね。

こんばんわ~。

0609

◆6月12日(木)、、、昨日の早朝◆
自宅から4号線へ合流する手前です。
お稲荷さんも雨に濡れています。
「曇り」の予報だったのに、、、。

0610

◆6月12日(木)、、、昨日の早朝◆
「矢板IC」手前のコンビニにて。
そんなに強い雨ではなかったのですが、、、「大変ですね」。
この後、「隼」と合流します。
多分、親子でのツーリングじゃないかな~と感じました。
写真撮影、、、気付かれて、、、「隼」を撮影できませんでした。

0611

◆6月12日(木)、、、昨日の日中◆
白石市で見かけた「SEROW225」です。
最近、セローがお気に入りです。
今年のセローは250ccでFI(ヒューエル・インジェクション)化されました。
価格は約50万円、、、考える、、、キツイ。

0612

◆6月12日(木)、、、昨日の日中◆
今まで何度も撮影しようとして撮れなかった看板です。
角田市のイメージ・マーク。
以前の記事でも書きましたが、、、「ロケット」です。
明日、、、よんどころない事情で、、、バイクで来ます。


そう、明日、、、角田の工場に、、、バイクで行きます。
何故かというと、、、いわゆる、、、大ボケです。
今日は早朝に会社へ行き、、、かなり頑張って試験しました。
その甲斐あって、業務は予定通りの時間で終了。
いつも通り、撤収準備をします。
試験で使った装置、制御パソコン、備品類、、、全部車に積み込んで、、、自宅へチョッキ、チョッキ~、と浮かれて帰ります。
高速道路、一般道路、特に問題なく運転して、、、自宅近くで携帯に「不在着信」が、、、。
コンビニに寄り、電話を掛けると、、、角田の同僚曰く、、、「パソコン忘れてるよ~」、、、ですって。
制御用のパソコンの他に、、、業務用のノートパソコンを、、、試験室に忘れたようです。
色々対応策を考えますが、、、そのパソコンが無いと、、、仕事になりません。


ショーガナイナ~、、、と思いつつ、、、天気予報を確認。
栃木、福島、宮城と順番に確認します。
「ニヤリ」、、、明日は、、、今日同様のお天気!。
「災い転じて福となす?」。
「決め~た!」、、、明日は角田市にバイクでツーリング!。
パソコン回収しにツーリング!。

角田市に行くには、、、「白石蔵王IC」で高速を降ります。
そう、蔵王の近くなんですよね~、、、転勤で宮城に戻ったら、、、エコーラインへ行こうと思ってましたが、、、明日行っちゃうか?。
現地の天気次第ですが、、、行っちゃう気満々です。

ん~、ツーリング先を検討することなく、明日の目的地が決まっちゃいました。
「災い転じて福となす」、、、イイ~言葉じゃないですか。

ヨシヨシ、今日は早く寝て、、、早朝に出発!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「6」 ◇

|

« 雨に振られて、、、ショックです。 | トップページ | 角田・高蔵寺/ツーリング、、、岩手・宮城内陸地震。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

08:46。
高速道路を走っていました。
地震に気付くことはありませんでした。
ただ、警告表示板で大きな地震があったことを知りました。

仙台はほぼ何も無かったと両親からも連絡があり一安心しております。

よっちさんもご無事でなによりです。

投稿: zenx | 2008/06/14 20:52

zenxさん、こんばんは!
地震あった時はこちらいらっしゃいましたか??

私のところは大丈夫でしたので、
取りあえずご報告まで!!

投稿: よっち | 2008/06/14 19:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41522608

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました、、、でも。:

« 雨に振られて、、、ショックです。 | トップページ | 角田・高蔵寺/ツーリング、、、岩手・宮城内陸地震。 »