« 豪雷?、集中豪雨?、、、そして。 | トップページ | 出張準備、明日は雨ですか?。 »

2008/06/10

今日は爽快!、、、悔しいくらいに。

こんばんわ~。
今日は「超~爽快!」、、、でした。
ほんと~に、悔しいくらいにソ・ウ・カ・イ。
気温は高いのに湿度は低い。
爽やかで風がウッスラ流れている。

こんな良い天気に、、、仕事だなんて、、、悔しい~!。

なんて会話がそこらじゅうで聞こえてきました。
ウチの会社、車、バイクの部品を作っていることもありバイクに乗ってる人が多いんです。
昨日の会社の更衣室のロッカーの上に置いてあるヘルメットは、、、2~3個位だったと思います。
でも、今日のヘルメットは、、、10~15個程もあったでしょうか。

車で会社に向かった後に、、、「ウワ~、バイクで通勤すればヨカッタ~!」、って思いました。

0608

そんな中、、、近所のコンビにの前で「パトカー(ミニ)」と遭遇しました。
特に何か出来事があった訳ではないのですが、、、ヤッパリ、パトカーって特別で反応しちゃいます。
昔は、お利巧さんっぽく佇まいを正し、、、なんて感じですが、ブログを始めると、、、ネタ拾いの為になんでも写真撮っちゃうようになりました。
そのうち、よそ見運転とかで捕まっちゃいそうですね。

朝から夕方までズ~~ット「爽快な天気」でした。
これで調子に乗って明日バイクで会社に行くと、、、帰る頃に、、、昨日みたいな「豪雷?、集中豪雨?」にビショビショにされる、、、ハ~、絶対降られるな。

今週末はマタマタ、出張です。
木曜、金曜と1泊2日の予定です。
ハ~、、、フ~、ダ~、、、絶対!、降られるんだろうな~?。
この季節、降られないほうがオカシイデスモンネ?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ カウントダウン、、、「9」 ◇

|

« 豪雷?、集中豪雨?、、、そして。 | トップページ | 出張準備、明日は雨ですか?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

うちの会社はバイク乗りでイッパイです。
でも、女性の方でバイク乗りって人は、、、まだ会ったこと無いです。
それだけ珍しいのですから、周囲は心配なんですヨ。
それだけ大切にされてるんだ~、って思っておけば気分的にイインジャナイ?。

そう、タイトルバナーの感想が聞きたかったんです。
先週の土曜日に塩原のメインストリートで撮影してきました。
前の「馬の像」も好きでしたが、このバスをいつか撮影しようと狙っていたので、、、お気に入りです。

投稿: zenx | 2008/06/11 22:04

こんばんはzenxさん!!

同じ会社の人にバイク乗りがいるとは
ウラヤマシイですね!!
こちら、危ないからやめろだなんだ、
ほっといてよッ(>ω<、)って感じですよ!!


ブログのメイン画像変わりましたね??
何だか日本じゃないみたいで素敵ですね^^♪

投稿: よっち | 2008/06/11 18:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41493700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は爽快!、、、悔しいくらいに。:

« 豪雷?、集中豪雨?、、、そして。 | トップページ | 出張準備、明日は雨ですか?。 »