« 不安定な天気、、、大丈夫かな~。 | トップページ | 梅雨間の一息/塩原・美術館巡り・ツーリング。 »

2008/06/06

明日は何とか?、、、強行か?。

こんばんわ~。
長い長い1週間でした。
明日は土曜日、、、「晴れのち雨」です。
夕方18:00くらいからの雨の様なので、、、ツーリングはOKでしょう。
さらに、最高気温27℃の予想です。
暑そうですね~。


さて、そうなるとどこに行こう?。
時間的にはロングツーリングも可能ですし、北に行くか?、南に行くか?。
気分的には南だけど、、、天気の推移からすると北だな~。
久しぶりに滝巡りでもしようかな?。
それとも、湖巡り?。
ジックリと考えヨット!。

ヤッパリ、天気が良さゲだと、、、盛り上がってきますね~。
日曜日は天気下り坂なので、、、土曜日しかない!。
明日、、、ちょっと曇ってても「強行」する気満々です。
ストレス発散!、気分高揚!、滋養強壮?。

明日は早く起きる。
そんで、早く出発する。
で~、長距離を走りつつ、休憩を満喫して、目的地で観光する。
↑珍しく、確定事項っぽく書いてます。
だって、「強行」するんだもん!。


あ~、どこ行こう。
「ツーリング計画案」リストを総ざらいして行き先を決めよ~っと。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 不安定な天気、、、大丈夫かな~。 | トップページ | 梅雨間の一息/塩原・美術館巡り・ツーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41446000

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何とか?、、、強行か?。:

« 不安定な天気、、、大丈夫かな~。 | トップページ | 梅雨間の一息/塩原・美術館巡り・ツーリング。 »