« ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 | トップページ | 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 »

2008/05/14

来週は、、、代休?。

こんばんわ~。
今日は定時退勤日。
早く帰って来ました。

もう、疲労からは完全脱却です。
今日、会社にて来週からの業務調整を行うと、、、もしかして、、、代休取れそうです。
でも、、、1日だけ。
ゴールデンウィークの2日、、、先週の土日の2日、、、あわせて4日の代休ストック。
4日連続で代休を取るのは無理っぽいのですが、、、せめて、、、2日連続でとりたいのですが、、、どう?。
そんでもって、土日にブツケテ4連休で、、、ツーリング、、、どう?。
4連休だったら、、、「富士山」も見放題、、、どう?。

0548

富士山が良く見える神社。
真正面から富士山。
平日、空いてる道路でバイク満喫。
できれば夕闇に染まる富士山を見て、撮影したいな~と、、、思いつつ、、、代休の計画を練る。

あ~、、、、でもでも、来週って雨っポイんだよな~。
でも、あんまり遅くなると、、、すぐに「梅雨」到来でまたバイクに乗れなくなりそうだしな~。
ヤッパリ、代休は5月中に取りたいな~。

4連休だったら、首都高を回避して遠回りして一般道で富士山麓を目指すのもアリかな。
熱海に立ち寄り、、、イヤ、泊まった方が楽しいかな、、、でも、、、平日に中年オヤジが一人温泉に行くと、、、自殺願望者と思われて敬遠されるとか。
でも、温泉つかって山海の珍味に舌鼓を打ち、、、温泉につかって浴びるほどビールに日本酒、ワインに焼酎飲み放題、、、温泉につかって秘宝館?。

4連休もあれば、富士山を越えて、、、あんまり距離を稼ぐと帰りが辛いかな。
1泊2日程度で前後1日はユッタリしてクツログくらいがちょうど良さそうですね。

まあ当然、お天気は快晴限定ですが。

今週末はお天気はあんまり良くないようですね。
GWと出張で汚れまくったバイク&車の洗車を何とかしたいな~、と思っています。
バイクの点検もしたいし、車のタイヤも替えたいし、、、でもでも、ヤッパリ「ツーリング」に行きたいです。
先週の休日出勤で丸2週間バイクに乗っていない。
バイク渇望症に陥ってま~す。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 | トップページ | 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

そうですね、写真が少ないときの記事は「つぶやき」、独り言ッポク書いています。

「転勤前に富士山を見に行く」は決定事項です。
でも、せっかく見に行くんなら、「ユックリ」、「ジックリ」、快晴の下で富士山が見たいなと。
ですから、タイミングと天気の兼ね合いで決行時期を決めようかな~、と思っています。

アメリカンの場合、車体を倒すために大きく体重移動をすることはあまり無いのですが、逆に着座位置がほとんど変わらないために「お尻の決まった位置」が痛くなります(痔ではありません)。
長時間座り直さないで椅子に座ってるとなるヤツです。
そんなもんで、ヤッパリ一定時間ごとに休憩しないと耐えられなくなります。

投稿: zenx | 2008/05/15 21:27

なんかzenxさんの「つぶやき」って感じですね(笑)

あれ、富士山は決定ではなかったんですか。

のんびりツーリング、いいですが、
アメリカンって長距離楽勝っぽいですよね?
遠出しても、ネイキッドに比べると疲れなそうで羨ましいですが(^^)

投稿: よっち | 2008/05/15 12:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41207570

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は、、、代休?。:

« ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 | トップページ | 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 »