« 過酷なロード・2日目。 | トップページ | ヘロヘロで、、、ボーっと。 »

2008/05/11

過酷なロード・3日目、、、そして自宅へ。

こ、こ、こんばんわ。
無事帰ってこられました。
ウヒ~、今年一番のヘロヘロ、フラフラです。

0545

これは角田の工場の駐車禁止地域に堂々と車を駐車させている写真です。
休日出勤だからこそ可能なショットです。
この写真では光の関係で分かんないですけど、、、高速巡航の爪痕がバッチリ刻まれています。
虫のダイビング・アタック、鳥の糞、泥ハネ、等々、、、来週の休日は洗えるかな~。

今日は少し早目に工場に行き、、、「工場・猫」は、、、ヤッパリイナイ。
今日も癒しは得られませんでした。

昨日と今日、、、かなりセセコマシクほぼ一人で立ち回り、何とか仕事を終えることが出来ました。
出張先での休日出勤、、、ホームじゃないので余計な疲労、心労でヘロヘロ度は2割り増しって感じですかね。

ヘロヘロ120%で栃木の自宅へ移動。
前半はかなりローペースで、途中で膀胱が破裂しそうになり、、、。

0546

トイレ休憩で「安積」に停車。
カメラの「お任せモード」で撮影しているため明るく見えますが、、、ほぼ夜のトバリが、、、。
日曜日の夕方ですので家族連れよりも、トラックの運転手さんたちの休憩が多かったですかね。

高速を走行中、「矢板北PA」あたりで燃料計の赤色灯が点滅。
多分、自宅までは問題無いハズですが、、、極度の心配性なもので、、、高速を降りてガソリンスタンドを探すも、、、。

0547

日曜日のためお休みのスタンドが多くてヒヤヒヤしながら給油。
レギュラー:154円/ℓ、、、ゴールデンウィーク前半の時は、、、124円/ℓくらいだったのに、、、「高い!」ヨネ。
でも、でも、このスタンドのひとつ前は157円/ℓで2つ前は159円/ℓでした。
少しだけ燃料費節約です。
確か51ℓ入ったから、、、オ~、最大255円の節約、、、。
タバコ1箱も買えない、、、ま、イッカ!。

なんとかヘロヘロではあるものの、、、無事帰ってこれました。
これで明日がお休みなら、、、イインダケドナ~。
明日から月曜日~金曜日まで真面目に会社に日参しますです、ハイ。
デモデモ、明日ハ、早ク帰ッテモイイ?、イイヨネ?、ダメデモ帰ルケドネ!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 過酷なロード・2日目。 | トップページ | ヘロヘロで、、、ボーっと。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

出張から帰ってきて、、、ようやく一息つけました。
明日からも休むことなく「月月火水木金金」状態です。

そうですね~、今回は車だったし工場で缶詰状態だったし、遭遇するのは難しかったですね。
土曜日に阿武隈川沿いに4回出現してましたが、、、隠れキャラみたいに?。

今日は寝ます。

投稿: zenx | 2008/05/11 23:24

(;_;)

なんとハードな…
お疲れ様でした。
私もネコが気になってるんですが…

ひょっとして
zenxさんとすれ違うかなーと思って
昨日船岡の方を流してましたが、
よくよく考えたら
バイクでは無いんですよね。

今日は雨でしたので
バイクはお休みでした^^

今晩はゆっくりオヤスミナサイですZzzzz…

投稿: よっち | 2008/05/11 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41173873

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷なロード・3日目、、、そして自宅へ。:

« 過酷なロード・2日目。 | トップページ | ヘロヘロで、、、ボーっと。 »