« 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 | トップページ | 強襲、、、ヤツが来た!。 »

2008/05/16

明日は微妙ですが、、、強行?。

こんばんわ~。
明日は待ちに待った、土曜日。
通常よりも待ち焦がれました。
それもそのはず!、2週間ぶりの休日です。
は~、今週は長かった~、11日連続出勤でしたから、、、まあ、もっと過酷な仕事をされている方もいるのでしょうが、、、zenx的には限界ですね。
仕事を頑張った分、休みは「めーイッパイ遊ぶ」から心身のリフレッシュが出来て、また働く気力が湧くというものです。

う~ん、この土曜、日曜は何しようかな~。
天気は微妙なんだよな~。
気温は23℃くらいで晴れのち曇り、でも降水確率がやや高目。
ちょっと雨降ってもレインウェア着て、ツーリングに行くか?、それともユックリ疲れを癒すか?、先ずは明日の朝の天気次第ですね。
ツーリングなら、、、「今日の夜の検討会」で決めヨット。
ユックリなら、、、何か映画のDVDでも買いこんで、、、日中から酒びたりな怠惰な土曜日も楽しいかな~?。


来週の「代休計画」ですが、、、月曜日に「とってヨシ!」と言われていたのですが、、、火曜日に急遽出張が入り、、、準備の為に「代休はナシヨ!」になりました。
ちなみに、「埼玉県」へ日帰り出張です。
試験ではなく、「打合せ」のみです。
、、、ドンヨリ、イヤ~な予感のする「出張」です。

代休は何時取れるか、、、予想不能です。
その内、組合から強制的に取らされるのでしょうが、、、お天気の日希望ってことで、ヨロシク!。

ふ~、ついに「軽自動車税 納税通知書兼領収書」(DS11)が送付されてきました。
税額:4,000円也。
ちなみに、「自動車税 納税通知書兼領収書」(ストリーム2.0ℓRSZ)も届いています。
税額:39,500円也。
併せて、43,500円となります。
デカ!、痛いな~、給料前のこの出費。
ボーナス前のこの出費、、、生活に直撃ですな。
でも、バイクの税金って、、、安い?。
1,100ccクラスの車だったら、、、約3倍はとられるよね?。
キャブ式のバイクだけど2リッタークラスの車よりは燃費は良いし、経済的?。
でもでも、駐輪場が少ないし、バイクを見る視線が微妙に冷たいし、、、もっと、バイクに優しくして~!。
かなり、周囲に配慮してるし、マナーも守ってるし、すり抜けすらしない(ステップボードがせり出してるので、したくても出来ない)のに、、、優しいのは、、、アパートの隣のオッチャンくらいかな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 | トップページ | 強襲、、、ヤツが来た!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41227222

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は微妙ですが、、、強行?。:

« 明日頑張れば、、、2週間ぶりの、、、。 | トップページ | 強襲、、、ヤツが来た!。 »