« 過酷なロード・3日目、、、そして自宅へ。 | トップページ | ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 »

2008/05/12

ヘロヘロで、、、ボーっと。

こんばんわ~。
「過酷なロード」3連荘から明けて、今日月曜日は「マッタク使い物にならない君」でした。
金曜日に行った試験の内容すら頭から欠落しており、、、ゴールデンウィーク明けの休みボケ以上にボケボケでした。
昨日は早目に寝たのですが、、、。

今日は昨日の記事の最後に書いたように早く帰って来ました。
17:30に退社という「いわゆる定時速攻」でした。
帰ってきて、ソファーに座りながらPCの電源をON、、、パスワード入力、、、。
、、、、、、!。
その状態で1時間ほど寝ていました。
今日は2~3月に戻ったのではないかという肌寒い天気。
風邪でもひきかねませんね。

昨日のMFJ全日本ロードレース第2戦は、、、面白かったようです。
昨日観戦にいった同僚から伊藤真一選手がスタート16~7位から6位入賞まで追い上げた話しを聞き、、、「あ~、臨場感を味わいながら応援したかったな~、、、残念!」とコボスzenxでした。
昨日は今日同様肌寒く、小雨が降っていた様でレース観戦としてはイマイチだったようです。
同僚も「ビール1杯しか飲まなかった~!」だとか。
「ワシはその頃、作業着を着て遠く離れた地でワンマン・テストの真っ最中だったてイウネン~!」とドクヅクzenxでした。
「お土産は?」のzennxの問いに、、、、「雨降ってたから、売店行くの面倒だった~!」だとか。
「ワシはその頃、~以下略」。

前回の伊藤選手は後半追い上げて「これから!」って時にリタイアだったのですが、今回は追い上げて完走6位入賞ですから頑張りました。
寒かったのでしょうが、水煙を巻き上げるレーサーの雄姿。
見たかったな~。
第3戦はオートポリスで5月23~24日です。
今度こそは~と思っても、、、大分県ですから~、、、残念。
バイクでは行けないですね。
しょうがないので、、、8月23日~24日の第4戦、スポーツランドSUGOに観戦に行こうと思います。
今度は前後に有休をブツケテ、携帯電話は電源切って、ズームレンズ搭載のカメラを持って、、、レースクイーン?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 過酷なロード・3日目、、、そして自宅へ。 | トップページ | ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

今日も今日とてお仕事です。
なんとかヘロヘロは解消しました。
昨日は早く寝たから。
睡眠が疲労回復には一番ですね。

SUGOへ行く!、行くともさ!。

よっちっさん、レースクイーンには敏感に反応しますね?。
何か恨みでも?、、、いや、ライバル意識?。

指紋が消えるのは車、バイクの部品を分解、組立て、表面研磨なんかをチョクチョクしてると、、、錆、研磨粒が擦れて、、、一時的に指紋が無くなったりします。
仕事柄薬指と中指の指紋が消えかかったりしたことがあります。

投稿: zenx | 2008/05/13 23:00

こんにちは、zenxさん!
今頃もフラフラお仕事ですか??

何か残念そうですが、
8月の観戦、楽しみ倍増ですね!!


で、ズームでレースクイーン(・ω・;)??
このために指紋消えたわけじゃないですよね(笑)

投稿: よっち | 2008/05/13 10:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41185174

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロで、、、ボーっと。:

« 過酷なロード・3日目、、、そして自宅へ。 | トップページ | ふ~、帰ろうかな、、、赤色警棒?。 »