« 今日は定時退勤日~♪。 | トップページ | 今日は、、、飲み会でした。 »

2008/05/22

週末は、、、来週は、、、。

こんばんは~。
チョットの咳と若干の鼻水以外は熱も平熱に下がりほぼ回復したような気がするzenxです。

昨日、今日といい天気でしたね~。
こんな日に健康で、休日で、ツーリングできたら楽しいのにね~。
でも、週末は、、、土曜日、日曜日共に雨、降水確率共に80%。
ほぼバイクに乗るのは困難な状況です。
まあ、病み上がりだし咳、鼻水も出ないように直さなきゃね~、っと諦めます。
遊びも、仕事も体が資本ですからね。

ということで、、、休日の過ごし方は、、、どうするか?。
久々に家電量販店巡りでもしてみようかな~。
特に欲しいものは無いですが、新製品を見てるだけで何かウキウキするほうです。
多分、パソコン売り場にでも行かなければ「衝動買いスイッチ」は押されないだろうし、、、それよりも、、、現在のお財布は「緊縮モード」で固定されているため、、、「衝動買いスイッチ」が押されることは無いでしょう。

あるいは、大型ホームセンターを巡るか?。
こここそ、いくらでも時間つぶしが出来そうですね。
買わないけど、興味を引くものはいくらでも展示されてるし、、、ペットショップまであるし、、、食事も和洋中華どれでもござれ状態だし、、、車、バイク関連のグッズもあるし楽しめそうです。

そんでもって、大型のブックセンターにも行きたいな~。
専門書も欲しいし、バイク雑誌も、漫画も、買いだめしたいしな~。
さろ小説家の文庫本を買い漁るのも良いな~。
ここで一番お金を使っちゃいそうですね~。

家電、ホームセンター、本屋のハシゴは1日ミッチリ費やせそうで良いかも。
ホームセンターでシーシバーのドレスアップ材料でも購入して、、、日曜日は工作してノッポさん状態なんてのも楽しいかも。
そういえば、、、サドルバック、、、もうチョット大きいやつが欲しかったんだよな~、、、バイク用品のショップも寄ってみようかな~。
サドルバック、、、鍵付がいいな~、、、ナンダカンダイッテ、心配性なのでセキュリティがシッカリしていて格好良いのがベストっす。


まあ、土曜日曜は何とか楽しめそうですね。
でも、、、来週は、、、また月曜日から出張、戻ってきて直ぐ出張、、、事務処理をしてまた出張。
あの~、、、今週は体調不良で何日か会社に行けない程だったのですが、、、まだマスクが手放せないのですが、、、ソレデモイケト?、、、イキマス。
イキマストモ、、、イキマストモ、、、ソレデ、、、一人?、、、一人。
もう慣れっこなので、、、ヘッチャラサ~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日は定時退勤日~♪。 | トップページ | 今日は、、、飲み会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

いつも書込みありがとうございます。
そうですね、明日は家電、ホームセンター、本屋に加えてバイク関連のショップ巡りをする予定なので、、、探して見ます?(栃木ですけどcoldsweats01)。

体調はかなり回復しましたけど、咳がまだ止まらないので周囲に配慮してマスクしてます。

よっちさんの家は屋根付きガレージですか?。
うらやましいですね~。

これから、飲み会なのです。
今日は記事の更新は微妙です。
早く帰ったら、記事書きます。

投稿: zenx | 2008/05/23 17:56

なるほど…
zenxさんに会いたいなら
家電、ホームセンター、本屋を張り込みしてればいいんですね?

あらー、マスクしてるんですか?

本当、週末残念ですよね!
こちらは洗車でもします^^

投稿: よっち | 2008/05/23 14:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41287767

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、、、来週は、、、。:

« 今日は定時退勤日~♪。 | トップページ | 今日は、、、飲み会でした。 »