« 明日から日曜日まで、、、出張です。 | トップページ | 過酷なロード・2日目。 »

2008/05/09

過酷なロード・初日。

こんばんわ~。
やって来ました、角田地区。
予定通り朝から移動で午後から試験。

0541

昨日、自宅近くで見た「DS400&MAGNA」のツーショット。
MAGNAの排気量は分かりません。
シートがシングルなので50ccかも。
アメリカンが揃って並んでると絵になると感じるのは自分がアメリカンに乗ってるせいでしょうか?。


今日の高速移動は何か何時もと感覚が違ったような気がします。
精神的に、、、というか、、、スピードを制御する心が、、、コントロール出来ないというか、、、。
いつもよりスピードが出気味で、、、本当によく覆面パトカーに捕まらなかったなと、、、反省仕切りです。
仕事のせいもあって「焦っている」感がヒシヒシと自分に伝わってきます。

0542

今日、角田地区で見た「ハーレー」です。
スポーツスターでしょうか。
後付のウィンド・スクリーンが大きくて、、、これなら強い風からも体を守ってくれそうですね。
こんなタイプのスクリーンもあるんだな~とパチリ。


明日は、、、普通に休日出勤になってしまいました。
当然、明後日も普通に休日出勤。
MFJは完全にNGとなってしまいました。
まあ、予測はしていたので感情的には「平穏」です。
それよりも、基本的には直情傾向なzenxですが「精神コントロールはお手の物」って思っていたのですが、高速での「焦りによるスピード超過」をコントロール出来なかったのが、、、チョット心配です。
「疲労と焦り」から連想するものは、、、「失敗」、「事故」、「自滅」とろくなものがありません。

今日は早く寝て、明日は通常のスチャラカ・モードでユッタリとした心持で仕事をしようと思います。

そうそう、ここ1ヶ月程会えなかった「工場・猫」をチラッとですが見かけることが出来ました。
もしかして?、、、と心配していたので、、、明日癒してくんないかな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日から日曜日まで、、、出張です。 | トップページ | 過酷なロード・2日目。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41150633

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷なロード・初日。:

« 明日から日曜日まで、、、出張です。 | トップページ | 過酷なロード・2日目。 »