« 気軽に近場へ、、、その後。 | トップページ | 何とか落ち付いたかな~。 »

2008/05/19

風邪、、、ひきました。

こんばんわ~。
今日は、、、会社休んじゃいました。
週明けだったので、やっておかなければいけないことが若干あったので、、、朝チョット出社はしていました。
同僚で何人気付いたかは、、、皆無です。

会社をスタコラッシュして、、、一路病院へ。
昨日の夜あった「39度4分」もこの時点で、、、「38度9分」まで下がり、、、汗が止まりません。
タチの悪い「咳」が減って大分楽になったのですが、、、汗が止まりません。
若干あった頭痛は止み行動できるようになりました、、、でも、、、汗が以下略。

風邪で会社を休んだのは、、、何年ぶりだろう、、、一昨年の正月明けにヤッパリ、タチの悪いのを貰って、、、あの時は高熱と筋肉痛を伴うヤツでした。
普段は38度程度なら余裕で会社に行くんですが、、、今回のは「咳」が堪えられなくて、、、周囲にウツシテモ、、、恨まれるだろうし、、、休んじゃいました。

平日の昼下がり(病院帰宅後)、外はチョット雨。
明日の出張は、、、多分行けそうにありません。
会社には行くつもりですが、、、現在「38度2分」。
明日の朝、、、起きてみて、、、体調が回復することを願います。

話は変わりますが、、、ブログパーツ、、、2つ追加しましたが、、、イマイチかな~。
「カレンダー」ですが、zenxの予定、つぶやきでもUPしたらいいかな~、と思って追加しましたが、、、訪問者用でした。
zenxが書込んだ予定他は他の人が見れない、訪問者の書込んだものはzenxが見れない。
そのうち削除します。
「Blog Heim」ですが、、、これもイマイチでした。
「Push」ボタンを押すと、、、地震、火事、泥棒、停電が襲ってきます。
1回試したら、、、飽きちゃいますね。
ただ、襲い来る「泥棒」の顔、、、zenxの顔写真と似てません?。
ん~、遠目にみたらzenxの髭は泥棒髭に見えるんだな~。
さらに、、、サングラス、、、激似!。
ま~、これも近日削除の方向で、、、。


最近、「バイク関連」で考えていることは、、、若かりし日にハマッタ「オフロード」の復活です。
最近、バイク関連のネットサーフィンは全てオフロードです。
オフロード、、、ここで言うのはモトクロス・ッポイヤツです。
若干、トライデューロ寄りかな~。
出来れば、50ccとか80ccクラスの2ストオフロードでも手に入れて砂地で遊べたら楽しいかな~って思っています。
2ストロークの生産は近年廃止、50~80ccクラスのオフロードは各メーカーで作らなくなってきたし、、、中古?。
それとも、、、250ccクラス/4ストローク?。
実際、買うかどうかは未知数ですね?。
でも、こんな妄想?、、、楽しいですよ。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 気軽に近場へ、、、その後。 | トップページ | 何とか落ち付いたかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

今日も、、、休んじゃいました!、、、テヘ。
ん~、激務って程では、、、上には上がいますしね。
zenxは、見た目は屈強ですが、、、実は「もやしっ子」ですから。

ここ数日、寝込みながらネット、雑誌で「オフロード」三昧でした。
50ccは残念ながら最近各メーカーで出してないんですよね。

学生時代にオフ車にハマッていたので、その楽しさとスピード感が忘れられないというか再度体感したいな~と思う今日この頃です。

投稿: zenx | 2008/05/20 20:42

その後、調子は如何ですか??

数年ぶり?
日頃の激務が祟ったのかしら…(・ω・;)

ん、オフロード、
そういえば私にコメントしてくださった時も書いてましたね。

50ccもあるんですか…

ちょっと2台目にいいのかも。
zenxさんの書き込みのあと、
色々ネットで観てみたら、
低速でバイクの特性知るのにいいみたいですね。

投稿: よっち | 2008/05/20 20:11

>髭マーリーさん
こんばんわ~。

山形?、修学旅行な訳ないか、、、研修?。
風邪、、、ヤバイっす!、明日も危機的状況です。
最近、高校時代に乗ってた「DT50」が思い出されてなりません。
新車を買うのは難しいな~、ガレージも欲しいし。
コンペティションでも買うかな~。

投稿: zenx | 2008/05/19 23:00

お大事に!おいらは、明日から3日間山形です。もちろん持病の薬持参で!
オフロードは、ぜひ2台目に欲しいアイテムですな!同感です。

投稿: 髭 | 2008/05/19 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41258724

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、、、ひきました。:

« 気軽に近場へ、、、その後。 | トップページ | 何とか落ち付いたかな~。 »