« またまた、出張です・第2夜。 | トップページ | また×4、出張です・第4夜?。 »

2008/05/28

またまたまた、出張です・第3夜。

こんばんわ~。
ホテルに帰って来ました~。
今日は定時退勤日なので早めに戻って来れました。

でも、、、ナンカ疲れてるので、、、今日は早目に寝ようと思っています。

0573

スーツ上下にYシャツ、ネクタイです。
通常の出勤時はカジュアルOKなのですが、出張時はスーツ着用です。
普段、ジーンズにシャツにブルゾン系で出勤しているので出張時のスーツは肩が凝っちゃいます。

今日は夕方まではそこそこの天気でしたが、、、夕方以降ドンヨリ曇り、肌寒くなってきましたね。
明日の移動は、、、また「雨」っポイですね。


ホテルの部屋へ戻って、、、。


0574

山々が近いですね。
この時点で18:00を回ってますが、、、まだ明るい。
明日は栃木へ移動 → 業務 → 帰宅 の予定です。
そして、、、金曜日は、、、宮城移動 → 業務 → 栃木移動 → 業務 → 帰宅 の予定です。
こう書き綴ると、、、HARDですね。

0575

業務終了後、すかさずホテル直行だったので、、、ほとんど写真がありません。
というわけで、、、部屋に飾っている「写真」を写してみました。
どこかヨーロッパの方ですかね~(かなり適当)。
今日も、、、「工場・猫」は陰も形も見られませんでした。
、、、しょうがないですね、、、これも運とあきらめて、、、金曜日に期待します。
逆に雨でも降れば、、、雨宿りで喫煙所に来るかも?。
そういえば、、、金曜日は雨の様だし、、、出張的には大変ですが、、、。


話しは変わりますが、、、最近のランキング、、、日々微妙に下がってます。
でも、訪問者とアクセス数は増えている。
どちらかというと、、、「訪問者とアクセス数」が増えているのが嬉しいです。
ランキングは、、、自分じゃどうしようも無いモンネ。
ブログパーツの「ブログでレベルアップ」ですが、、、そろそろLV.100に到達します。
なにやらL.100どころか300近くまでレベルを上げてる人がいるようですが、、、LV.100でひとまず終了しようと思います。
ブログパーツの数が増えてきたので、、、ブログが重くなってきたようなので、、、その内削除します。

できれば記事の更新とリンクしてレベルアップする面白いブログパーツないかな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« またまた、出張です・第2夜。 | トップページ | また×4、出張です・第4夜?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

帰ってきました、、、栃木県へ。
どうやら、、、今週末はバイクに乗れなさそうです。
かなりガッカリ、、、しかも、来週には入梅とかなんとか、、、。

「工場・猫」明日会えるように、、、今日寝る前にお祈りしてみます。

「ぽちっと」→オアリガトウゴザイマ~ス。
でも、、、1日あたりの来場者、カウント数は伸びてるので、、、ご満悦です。

投稿: zenx | 2008/05/29 23:24

こちら、今ざんざん降りです。
週末はバイク乗れるのか心配中…


猫ちゃん、では金曜日に期待しますか!!
こんな雨のなか、どこで雨宿りしてるんでしょうね。

ランキング?
どーれ、今からぽちっとしますか(笑)

投稿: よっち | 2008/05/29 12:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41353934

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた、出張です・第3夜。:

« またまた、出張です・第2夜。 | トップページ | また×4、出張です・第4夜?。 »