« 「MFJ/オールジャパンロードレース」第2戦・危うし!。 | トップページ | 明日から日曜日まで、、、出張です。 »

2008/05/07

ヤッパリ、最悪の結末へ。

こんばんわ~。
今日も良い天気でしたね~。

今日、会社で、、、ゲットしました。

0540

そうです、、、「MFJ/オールジャパンロードレース」第2戦のチケットです。
なにか前回の「ツインリンクもてぎ(開幕戦)」のチケットよりも凝った作りの様な。
手元にチケットが届くと俄然盛り上がって来ますね~。
今回のチケットも土曜日の予選も観戦可&日曜日の決勝戦も見放題!。
ウ~ム、、、楽しみだな~、とウキウキ気分に。


しかし、、、昨日の記事でも書いたように連休前から引きずっていた業務が、、、週末直撃です。
 ①金曜日:角田地区で試験
 ②物造りの為、、、zenxは土曜日:放置プレイ(ホテル待機?)
 ③日曜日:角田地区で試験
 ④解析まとめで月曜日は、、、宮城?、栃木?。
  多分、仕事次第でしょう。

イヤイヤイヤイヤ、最悪土曜日の予選だけでも見れるのかなと思っていましたが、、、今日のタイトル通り「ヤッパリ、最悪の結末へ。」に向かってバクシン中です。
ほぼ、決定です。
「ジ・エンド」、「ダス・エンデ」、「フィン」、「終劇」です。

クッソ~、でも愚痴らない。
8月のSUGO/第4戦?には行っちゃる~。


話しは変わりますが、、、今日の帰宅直後のカウンターは確か「12,373」でした。
「12,345」のキリ番は自分で踏むつもりだったのに、、、。
実は、、、「11,111」のキリ番は角田地区のホテルのPCで踏みました。
でも、よそ様のPCだったので「Prt Sc」で画像を記録させることは出来なく、、、ネタにし損ないました。
「12,345」もネタにし損なっちゃいました。
って、キッチリ・ネタにしてますから~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 「MFJ/オールジャパンロードレース」第2戦・危うし!。 | トップページ | 明日から日曜日まで、、、出張です。 »

出張」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

「キリ番」ですが、、、ネタになるんです。
ほぼ毎日記事を更新する様になって、バイク・ネタが尽きるとケッコウ大変なんです。
「20,000」番ですか、、、負けませんよ。

レースの面白さについては、、、説明難しいですね。
例えば、自分の好きな選手がいる。
例えば、バイクの爆音がたまらない。
例えば、レースクイーンが、、、。
などなど楽しみ方は人それぞれです。
zenxは応援する選手がいて、爆音好きで、バイクのコーナリングを見るのが好きで、レースクイーンは嫌いじゃない性質なので、、、レース場では楽しめます。
一度見に行って、臨場感を体感することをお勧めします。
スポーツランドSUGOも近いですし、プチツーリングがてら行ってみては?。

投稿: zenx | 2008/05/08 23:29

(笑)

キリ番を自分でゲットしたいんですか、zenxさん!
じゃあ20,000の時は私が奪ってみせます!

バカみたいな事聞いて申し訳ありませんが
レースって観た事ないですが、
実際観ると面白いんですか?

投稿: よっち | 2008/05/08 13:21

>たけまるさん
こんばんわ~。

お久しぶりです。
GWは何も考えないで行きたいと思っていた場所に行きまくりました。
おかげで、、、お財布が超軽量化されてしまいました。
マフラーはどんなのを考えているんですか?。
法規制OK/NGで様々なものが流通しているので私も購入の際は結構悩みました。
また、コメント下さい。

投稿: zenx | 2008/05/08 00:41

こんばんは!ご無沙汰です。zenxさんは充実したGWだったようですね。たけまるは3月に納車してから1ヶ月点検までの間に100kmほどしか走ってなかったので、このGWは気合を入れて走りこみました。(と言っても500kmほどですが・・・)
1000km突破したらマフラーも交換する予定ですwink
('-'*)フフ

投稿: たけまる | 2008/05/07 21:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41124965

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ、最悪の結末へ。:

« 「MFJ/オールジャパンロードレース」第2戦・危うし!。 | トップページ | 明日から日曜日まで、、、出張です。 »