« 2008年度スタート。 | トップページ | 昨日は、、、酔ってましたね。 »

2008/04/02

歓迎会、、、私は?。

今、23:30。
帰ってきました。
「今日」を考えると、、、あと30分。
30分の間に記事が書き終えるのか?。

一応、会社の業務はそれなりに真面目にこなしていると思うzenxです。

でも、会社の飲み会?、、、業務の延長?、、、。
でも、キャラクターが揃ってて楽しいのです。
今いるグループでzenxのは3番目に年長ですが、若い子はつっこんでくるし、上の年代もつっこんでくるし、、、ボケるのが大変です。
zenxは元々ツッコミ役的な立場ですが、、、飲み会になると立場逆転です。

特に「ボケとツッコミ」を使い分けているつもりは無いですが、、、飲み会の席ではそんな感じです。
大体、どんなに飲んでも正体を崩さないですが、、、オヤジギャグを取り混ぜてテンションが高くなるのは周囲も周知の事実です。

zenxがブログを書いているのは同僚も知っています。
ただし、直接的に「アドレス」は知らせていなく、ヒントとして「XXX」、「○○○」と単語を教えています。
教えた5割割の人はたどり着けているのでしょうが、、、、判らない人は、、、、聞きに来ます。
しかし、さらに、単語で「△△△」、「□□□」とはぐらかします。
その機微が楽しいのです。


判らない人は懇願します。

でも、ヒントだけ。

内容的に、zenxの自己満足トークでしかないのに。

今日、新しく来た人達:3人中にバイク好きは2人いました。
これから、ツーリングに誘い、一緒に行ってくれることを望みます。

今日は、飲み会にデジカメを持参しましたが、、、若い人達に取り上げられました。
そして、、、彼らの撮影会と化し、、、再生してみると、、、UP可能な写真は、、、皆無です。
顔がもろ見え画像ばかりで、、、加工するのが面倒くさい、、、今日も写真なしで、、、ゴメンナサイ。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2008年度スタート。 | トップページ | 昨日は、、、酔ってましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

記事を読み返すと、、、酔っぱらってますね。

謎?。

ん~、自分をどう表現すればいいのかは難しいですね。
「スチャラカ・サラリーマン」?、「オチャラケ・オヤジ」?、、、プライベートはこんな感じだと思います。

会社で仕事をしている時はそれなりに真面目だし、休憩、雑談時はやっぱりスチャラカ。

普通~のオッちゃんです。

投稿: zenx | 2008/04/03 21:14

楽しそうな飲み会ですね~!
やはりお酒は楽しく飲まないと(・∀・)!!

…って、zenxさん、飲むとボケ役??
で、おまけにデジカメ取り上げられちゃった???

むーーー、ますます謎の人となってしまいましたwww

新しい方たちとツーリング行ければいいですね♪

投稿: よっち | 2008/04/03 13:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40743226

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会、、、私は?。:

« 2008年度スタート。 | トップページ | 昨日は、、、酔ってましたね。 »