« 昨日は、、、酔ってましたね。 | トップページ | 太平山~ツインリンクもてぎ~日立/ツーリング »

2008/04/04

ヤッパリ、、、飲み会、、、明日は。

っこんばんわ~。
ヤッパリ、、、飲み会でした~。

送別の主役を後に帰って来ました~。

今日の朝、会社の事務所3Fの喫煙所で撮影した「桜」です。
もう、6分咲き?、ですかね。
明日、わざわざ栃木市にツーリングすることも無く、突然昨日咲き始め、、、こんなになっちゃいました。

0398

明日、午前中にどこに行こうか、、、午後からはツインリンクもてぎへ。
MFJの開幕戦へ行きます。
明日は予選ですが、、、明後日は決勝選。
日曜日は同僚達と「伊藤真一選手」を応援してきます。

送別の主役へ、、、万感の思いを込めて「ジャ~ネ~」って言って来ました。
職場自体はあんまり離れないのですが、、、突然だったので急遽参加してきました。

0399

飲み会の場所へ移動する前に、、、最寄り駅の「宣伝」でした。
一応、駅の名前は隠しましたが、、、「宝積寺」駅です。
「宝を積む寺」だから七福神。

ま~、良いかな。
悪くないヨ。
多分(酔ってるから、ゾンザイ)。

0400

水曜日には「閉店ガラガラ」だった、改札。
ギリギリ、シャッターの閉まりと遭遇。
コンビニ袋を左手に、、、記念撮影。

周囲に、、、、人無し。

明日は、、、どこに行くかな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日は、、、酔ってましたね。 | トップページ | 太平山~ツインリンクもてぎ~日立/ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たけまるさん
こんばんわ~。

回答ですが、4/6(日)の記事の一番下に載せましたので見て下さい。
満足のいく回答になっていないかもしれませんが、、、どうでしょう?。

投稿: zenx | 2008/04/06 20:19

早速のお返事ありがとうございます!
もう少しで、はやまって穴を開けるところでした(笑)

お察しの通りブルメタです。
フレアーカラーに一目惚れして決めました。

バッグ取り付けの写真、楽しみにしてます(^-^)

投稿: たけまる | 2008/04/05 23:11

>たけまるさん
はじめまして~。

ん~、難しいですね。
私の取り付け方はいたって簡単です。
でも、言葉で説明するのは難しいので、、、近々に記事の方でサドルバックの取り付け状況を写真でUPしますのでそれを参考にしていただければ。
たたし、特殊な設置方法はしていません。
サドルバックの取り付け方法そのままだった様に記憶しています。

DS11/2008年モデルですか?。
ブルーメタリックですか?。
良いですね~。

またのご来訪をお持ちしています。

投稿: zenx | 2008/04/05 22:40

はじめまして!
たけまると言います。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日、私もDS11のオーナーになりました(^-^)
気分ウキウキで通販で買ったサドルバッグを取り付けようとしたのですがタンデムシートの4点のクッションに当たってしまいタンデムシートがボルト穴まで届きません(泣)
zenxさんはどの様にしてとりつけたのですか?

投稿: たけまる | 2008/04/05 21:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40767854

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ、、、飲み会、、、明日は。:

« 昨日は、、、酔ってましたね。 | トップページ | 太平山~ツインリンクもてぎ~日立/ツーリング »