« 貼っちゃいました。 | トップページ | 雨の高速道路。 »

2008/04/09

過酷な、、、出張。

こんばんわ~。
タイトルにあるように明日から過酷な出張です。
仕事の難しさ(面倒くささ)、明日からの天気、一人っきりの心細さ、、、あ~、行きたくない~。
ということで、珍しく出張ブルーです。
4月10日~11日の期間、宮城県角田地区に出張です。

zenxの出張を祝福するかのように、、、木金と雨です。
栃木、宮城ともに、、、。
ふ~、雨だと「工場・猫」とも会えなさそうだし、、、。
まっ、イッカ。

ここ数日、もてぎのロードレース・ネタを書いてきましたが、ふと気付くと1,000ccクラスの決勝戦のチェッカーフラッグの瞬間を掲載していないことに思い当たりました。

まずは、優勝した「中須賀克行選手/ヤマハ」のチェッカー前の動画。
まだ、後続が団子状態で最終コーナーに進入して来るために、その迫力といったら「凄い」の一言です。

これが最終ラップ、最終コーナー、最終ストレートの映像です。
優勝した中須賀克行選手を賛美するアナウンス。
こんな中、優勝のチェッカーフラッグを振られる気分はどんな感じなのでしょうか?。
気分良いんでしょうね~。
映像の後半はモニターを撮影していますが、、、逆光のせいかチョット見辛いかも。

過酷な出張を終え、次の日の土曜日は、、、20℃/快晴/降水確率10%とツーリングに最適状態。
今週はどこに行こうかな~。
そろそろ、ロングツーリングに行きたい気分です。
羽鳥湖、猪苗代/福島によって仙台を中継地に春の山寺/山形なんて魅力的ですよね~。
まだ、季節的に早いような気もしますが、遅くてもゴールデンウィークには実現したいです。

まずは、、、出張業務を何事も無くこなし、帰ってこれることを祈りつつ、出張の準備に勤しみます。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 貼っちゃいました。 | トップページ | 雨の高速道路。 »

出張」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
無事角田の目的地に到着して、仕事を終えホテルでヘロヘロになっています。

>如月さん
こんばんわ~。

無事でした。
「2-6」はどんな感じですか?。
この後、記事を書き終えたらお伺いしてみます。
もう「222,222」カウントになっちゃったかな?。

>よっちさん
こんばんわ~。

栃木~福島~宮城と雨に降られました。
また仙台に戻ることなく明日栃木へ帰ります。
まあ、ゴールデンウィークには戻れそうなのでバイクでリターン予定です。

投稿: zenx | 2008/04/10 22:30

あらら
せっかく近くにいらっしゃるのに
何だか残念ですね~

おまけに今日は雨ですね!
無事、生還してくださいね(*´ω`)!!

投稿: よっち | 2008/04/10 09:47

過酷な出張で疲れてるころでしょうか。
お大事にですよ。><

投稿: 如月 | 2008/04/10 07:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40829015

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な、、、出張。:

« 貼っちゃいました。 | トップページ | 雨の高速道路。 »