« 明日から出張、出張~!。 | トップページ | GW直前の出張第2~3夜。 »

2008/04/24

GW直前の出張第1夜。

ついにキッツイ出張の旅に出ました。

今日、朝は通常に会社に出勤し木曜日~日曜日の業務調整を行い、、、午後2時に宮城県に向けて出発。

0475

今日は10:00くらいから雨が降ってきて、、、矢板IC近くでは、、、結構な雨足に。
写真には以前ちょっと話題になった看板が写っています。
少し先にも同じ内容の横型バージョンの看板が。
もう、夕方に差し掛かっていたので道路は混雑していました。

0476

高速道路/福島エリア(栃木寄り)です。
道路の轍に雨が溜まっています。
この写真の直前までスコールの様な雨が降りまくっており、、、「ハイドロップレーニング現象」を3回ほど喰らいました。
水の上を数m~10mくらい、、、「スーッと」滑る様な、、、恐怖体験です。
数分の間に大量の雨、雨、雨で前方の視界は奪われ、、、、、、「ハイドロップレーニング現象」で半狂乱。
その後、スピードを上げるのが怖くて、、、かなりユックリな運転になりました。

0477

今日の目的地「丸森町」へ。
丸森町のメインストリート(多分)です。
まだ雨は降り続きます。
交通量はボチボチのわりに道が狭くて、、、流れは速くて、、、意外に怖い。

0478

そして、、、この奥が目的地です。
文字通り、、、「山の中」の工場です。
ここでも業務調整。
明日の予定を決めて、、、いつもの角田地区へ。


明日は「角田→丸森→角田」の予定です。
試験がメインですが、、、待ち時間(放置プレイ)が多くありそうで、、、「工場・猫」を探索する時間がチョット捻出できるかも。
工場間の車移動時に面白い写真でも撮れれば良いな~、、、と思いつつ今日ははやく寝ます。

だって、「ハイドロップレーニング現象」3連発で寿命が縮む思いをして、、、精神的に疲れました。
絶対、今日の夢に出るはず。
そんくらい「ビビリモード炸裂(久しぶり)!」でした。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日から出張、出張~!。 | トップページ | GW直前の出張第2~3夜。 »

出張」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40982639

この記事へのトラックバック一覧です: GW直前の出張第1夜。:

« 明日から出張、出張~!。 | トップページ | GW直前の出張第2~3夜。 »