« 年度末最終日。 | トップページ | 歓迎会、、、私は?。 »

2008/04/01

2008年度スタート。

只今帰って来ました。 sad
昨日書いたように、年間残業枠が今日でリセットされたので、、、この時間です。
残業枠リセットもありますが、今日から、、、役職が、、、。 shock
今後はあんまり早く帰って来れなさそうです。
一応、努力して毎日のUPを心掛けますが、、、頑張ります。

今日は年度始め。
新しい人が何人か私の職場へやってきました。
そんな訳で明日は急遽歓迎会が行われることになりました。

飲むときは「楽しむ」がポリシーなので、明日の記事更新は困難かもしれません。
毎日ここの記事を読むのが日課となった方がおられれば、、、ご容赦下さい。 coldsweats01
次の日がツーリングとなれば飲み会すらも早く切上げることが可能なのですが、、、珍しく職場の全員が参加の飲み会。
盛り上がって、楽しんで、財布カラッポ。
かなり高確率で予想できます。

私の職場は二輪関係の開発です。
従って、老いも若いもバイク好きで、飲み会はバイク談議に花が咲きます。

バイクが好きだからなのか、偶然なのかは分かりませんが、私より年長の同僚も「若い」です。
当然、見た目はオッチャンですが、精神的に若いです。
好きなバイク、メーカーの話になると若いというよりも「幼い」と感じることさえあります。
親会社のバイクにこだわる人、外車大好き管理職、ツーリング大好き青年、色々います。

実は金曜日も飲み会です。
こっちは送別会。
次の日は、、、ツーリングが、、、早く、、、帰って、、、イイデスカ?。 coldsweats02

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 年度末最終日。 | トップページ | 歓迎会、、、私は?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40726106

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度スタート。:

« 年度末最終日。 | トップページ | 歓迎会、、、私は?。 »