« 歓迎会、、、私は?。 | トップページ | ヤッパリ、、、飲み会、、、明日は。 »

2008/04/03

昨日は、、、酔ってましたね。

こんばんわ~。

昨日は、1次会の前に若い子達と「0次会」と称して飲んでいました。
1次会の開始が19:30からなので長い飲み会ではないのですが、、、何分zenxを「お財布携帯」として召集した子達なので飲むわ、飲むわ。
ペースをあわせてzenxも飲む。
正味、1時間弱でカナリ酔い心地。

そのまま、1次会の会場へ。

酔うと、何も食べないで飲み続けるダメなクセがあるので、、、かなり早い時期にテンション最高潮。

もう、写真を撮る余裕も無く、カメラは若い子達の手へ。

今日、撮影された写真を確認すると、、、およそ300枚近くの「男の飲み会最前線」が、、、イヤ過ぎる。
今日、会社で回覧し、、、削除します。

飲み会終了後、予想通りお財布の中は、、、スッカラカン一歩手前でした。

0397

最終電車で自宅最寄り駅へ。
閑散とした駅です。

コンビニで買い物をして、、、ふと駅を見ると。
つい、5分前まで開いていた改札は、、、「閉店ガラガラ」状態です。
まだ、23:00くらいの宵の口なのに。

今週末は土曜日19℃、日曜日20℃と暑くなりそう。
バイクレース観戦にもってこいかもしれません。
ただし、桜の開花はかなり早まって、会社近くの公園の桜も五分咲きとなってしまいました。
桜見&ツーリングの「桜」は身近で出来そうな、、、もうちょっとひねりを加えて、、、。
明日、考えようっと。
でも、明日も飲み会。
今日、珍しく少しダルて起きるのが辛かった。

肝臓、胃腸の休む暇無し。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 歓迎会、、、私は?。 | トップページ | ヤッパリ、、、飲み会、、、明日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>よっちさん
こんばんわ~。

今日も酔ってます。
公私別け隔てなく、老若男女全てに誘われたい、、、というのが「哲学です」。

お酒は、、、時と場合によって使い分けます。
大体飲める口です。

明日はレース観戦してきます、、、起きられれば。


>>如月さん
、、、、。
weep
、、、、。
ゴメンナサイ。
コメント、、、前の人に「モロ、ネタかぶり」でしたね。
帰ってきて、「ハズカチーー」感、満載でした。

今日の栃木は地震、雷、雹、暴雨(一瞬でしたが)でした。
明日の天気も危うそうです。

明日、どこに行くかは、、、明日の朝考えます(レース前に)。

投稿: zenx | 2008/04/04 23:37

あぁ・・・土日は晴れるんですよね。
そして月曜日は雨なんです。
3週続けて雨なんです。
はー。うらやましかー。

投稿: 如月 | 2008/04/04 20:54

ZENXさん、お酒大好きなんですね!
自分も昨日はベロベロなっちゃいましたが
正直、女の酔っ払いはキツいですよね(^_^;

でも公私きっちりワケてるようなので
さすがですね!
お酒は何が特にお好きなのでしょう?

投稿: よっち | 2008/04/04 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40753063

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、、、酔ってましたね。:

« 歓迎会、、、私は?。 | トップページ | ヤッパリ、、、飲み会、、、明日は。 »