« GW直前の出張第2~3夜。 | トップページ | ベースキャンプ(実家)へ »

2008/04/27

GW直前の出張第4夜。

カ、帰ッテキマシタ。
正直、、、疲レマシタ。
昨日、ミラクルな風が吹き、今日なんとか仕事を終えて帰ってくることが出来ました。
栃木の工場に機器を戻して自宅へ、、、直ぐに爆睡(お昼寝?)をかまして、、、起きました。


今日の朝、ホテルの駐車場。

0483

ツーリングの途中に泊まったのでしょう。
関東北部のナンバーでした。
どうやらソロツーの様で、、、この時点でのzenxの感想は、、、「羨ましい~!」の一言につきます。
今日頑張れば、、、明日からは「ゴールデンウィーク」に辿り着けます。
心身ともにボロボロの状態に鞭ウチ、角田の工場へ。

0484

仕事の途中で良く行く「喫煙所」。
今日で出張4日目になりますが、、、「工場・猫」は姿を現しません。
出張の時に癒しを与えてくれる「工場・猫」、、、噂も聞けませんでした。
どっかに引越しちゃったのでしょうか?。

0485

栃木の自宅への帰路。
東北自動車道「本宮/下り路線」で大規模な事故があったようです。
チラッとしか見えませんでしたが、、、前の車両に追突したであろう乗用車が車線を覆い、その周辺にパトカー、覆面パトカー、救急車、特殊車両などが連なり、、、一般車両は後方に数珠繋ぎ。
さらに、前方からはパトカー、覆面パトカーが続々と赤色灯を点灯して迫ってきます。
福島県の高速道路にこんなに覆面パトカーが待機してるなんて、、、多分、15台くらいは見ました。

zenxの上り方面は事故も無く、流れも速く、快適に走行できました。
若干の疲労で集中力が散漫になりがちでしたが、、、無事帰宅できました。

0486

24日~27日の走行
24日:①栃木~宮城 220km ②角田~丸森(往復) 40km
25日:角田~丸森(往復) 40km
26日:10数km
27日:角田~栃木 220km

都合、531kmの行程でした。
消費燃料は「41.5ℓ」、、、換算燃費は12.8km/ℓ。
車の燃費計の結果は「12.3km/ℓ」。
中々良い結果です。
5月からガソリンの値段が上がるとかの噂の中、帰宅直前にガソリンも満タンにしてきました。

明日からは、「ゴールデンウィーク」。
今日までの疲労が回復したら、、、宮城県の実家へGO!。
実家でもジックリ疲労回復して、、、ツーリングに行く。
行くともさ!。
どこに行くかは、、、天気と体力次第。
天気予報も上々の予測が出ていて、、、あ~楽しみです。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« GW直前の出張第2~3夜。 | トップページ | ベースキャンプ(実家)へ »

出張」カテゴリの記事

コメント

>タメさん
こんばんわ~。
お久しぶりです。

本来はツーリング、バイクネタを頻繁に書きたいのですが、、、サラリーマンなのでままなりません。
あまり愚痴っぽくなく書きますのでご容赦下さい。
SRV250、Viragoですね。
カスタムパーツも沢山あるし人気車種ですよね。
修理とかいじくるのも意外に好きで、休日中汗だくでバイクに向かってることあります。
キャブですか、、、てごわいですね。
でも、苦労した分喜びはヒトシオ。
頑張ってください。

投稿: zenx | 2008/04/28 00:41

おひさしぶりです。 タメです。 ツーリングネタばかりじゃなく仕事ネタもとても楽しく毎日チェックandクリックしてます。 写真からするとzenxさんは私用車で出張なさるのですか? それなら気は楽ですが車の維持管理が大変ですね。 でも手当が相当美味しかったりして・・・まあこれは冗談ですが・・・。 連休中も毎日チェックしますのでツーリングねたお願いします。 Myバイクはzenxさんの弟分or従弟分のSRV250です。 ヤフオクにて購入したのですが、キャブの調子がいまいちでツーリングに行ける状態ではありません。 せっかくの連休をどうやって過ごすか思案中です。 

投稿: タメさん | 2008/04/27 23:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41010994

この記事へのトラックバック一覧です: GW直前の出張第4夜。:

« GW直前の出張第2~3夜。 | トップページ | ベースキャンプ(実家)へ »