« GW直前の出張第1夜。 | トップページ | GW直前の出張第4夜。 »

2008/04/26

GW直前の出張第2~3夜。

コンバンワ~。
昨日(第2夜)は、、、午前様?、、、明け方?、、、秘密。
4月こそは、、、ノーミスでUPできると思ったのに、、、。

0479

「出張第2夜」
昨日の丸森移動時の1枚。
どう?、、、中々のどかでしょ?。
このあと、、、目的地で、、、長時間の待ち時間が、、、。
「工場・猫」のいない工場で、、、暇つぶしネタなし。


その後、いつもの角田地区で、、、秘密。
「工場・猫」はいない。


「出張第3夜」
そう、今日です。

0480

朝、、、楽しみは、、、出張明けのチョット出遅れたゴールデンウィークだけです。
そんなんで、車のナビの天気予報、、、「宮城県丸森地区」ですが、、、来週は中々良くない?。
少し気分が良くなり、、、工場へ。
今日の仕事の流れは、、、「暗中模索」がピッタリ。
他にも、、、「百鬼夜行」?、、、チョット違うか、、、「五里霧中」カナ~。

昼休み、、、同僚と喫煙中。

0481

雲が陰り、、、雨が降ってきそうなのに、、、zenxの車の天窓(単語が出てこない、、、)は、、、開いている。
やばいので、、、小走りで閉めに行くと、、、頭がクラ~リ。
立ちくらみです。
普段の運動不足のため、、、その場でへたり込む体たらく。

0482

夕暮れ、、、仕事に「幸運」が舞い降り、、、何とか、、、何とか、、、明日帰れそうです。
でも、、、「工場・猫」の姿はナッシング。
癒しが無い。
どっか行っちゃたのかな~。
休日出勤なので、、、情報無し。

明日は、、、帰れる。
明後日から、、、ゴールデンウィークを満喫、、、できるかな~。
イキナリ呼び出しとか、、、ありそうな予感。
あるいは、、、疲労で、、、爆睡で、、、1日潰れそうです。

でも、帰ったら、、、ツーリングの候補はイッパイ挙げマクッタるわ~。

明日の、、、高速道路、、、混んでんだろうな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« GW直前の出張第1夜。 | トップページ | GW直前の出張第4夜。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41002610

この記事へのトラックバック一覧です: GW直前の出張第2~3夜。:

« GW直前の出張第1夜。 | トップページ | GW直前の出張第4夜。 »