« 偕楽園・水戸/写真、、、車復活!。 | トップページ | メンテナンスで空きました。 »

2008/03/24

4月6日はツインリンクもてぎ。

帰ってきました。

今日は朝から雨。
今も降り続けています。

0360

昨日、メチャクチャ一生懸命磨いた我が愛車「ストリームRSZ 2.0ℓ」。
びしょ濡れです。
でも、ボディが水を弾いて「水滴状態」。
「うん、車好きの証だね!」等と納得して会社へ。

昨日の記事に書きましたが、4月6日に開催される「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ」を観戦してきます。
雨天決行だとか。
今年、地元の宮城に転勤が決まったので栃木の名所は残らず行こうと決意してしまったので、、、「ツインリンクもてぎ」もターゲットに。
丁度良く、「会社がスポンサーをしているチームを応援に行こう~・ツアー」が催されていたので即参加を申し込みました。

0359

このカラーリングのCB1000RRに乗る伊藤選手を応援してきます。
なんと、バスでコースを周回してくれてピットも入れて、、、なんと参加費2,000円。
しかも、往復送迎付き。
ゴージャスですよね?。
スポーツランドSUGOに通った25年前の興奮が蘇ります。
当時はオフロードだったけど。

いっぱい写真を撮って、記事にするぞ~、、、と思っていたのですが、、、いつも使ってるデジカメ「CASIO EXILIM EX-V7」の電源がつかない?。
ぎょえ~、光学7倍ズームで、小さめで、簡単撮影で、結構安くって、気に入っていたのに~。

バイクに装着して振動でオシャカになっちゃったかな?。
これから活躍を期待していたのに~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 偕楽園・水戸/写真、、、車復活!。 | トップページ | メンテナンスで空きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

昨日はここのメンテナンスで手も足も出ませんでした。
こちらでもリンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。 confident

車もバイクも好きです。
車は運転するのが好きで、改造とかはしません。
バイクはツーリングが好きで、機能的な改造はアリという考えです。

お酒は、、、お互いタイミングがあえば飲みましょう。 happy02

またのお越しをお待ちしています。

投稿: zenx | 2008/03/26 20:24

こんにちは!

ZENXさんってほんっっとーーに
バイクと車大好きなんですね(・∀・)!!


で、画像はナシだったんですか?残念!!

そうそう、リンク貼らせていただきました♪
酒は弱いですが飲むのは大好きなので
是非機会があるときお声かけてくださいね!!

投稿: よっち | 2008/03/25 13:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40628121

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日はツインリンクもてぎ。:

« 偕楽園・水戸/写真、、、車復活!。 | トップページ | メンテナンスで空きました。 »