« 懐かしのアニメ。 | トップページ | 明日は飲み会。 »

2008/03/05

陽が長くなりました。

いや~、陽が長くなりましたね。
今日は定時退勤日。

0304

帰宅時に陽が残っていると何か気分が良いです。
まだまだ肌寒いですが、風が無いと意外に陽射しが暖かだったりします。
桜の開花予想がお天気予報で流されるようになり「春」もうすぐそこといった気分です。
ちなみに、宇都宮の桜の開花は4月3日頃だとか。
まだ、桜ではなく「梅」が主役のようです。
梅といえば、、、「偕楽園」ですが、、、今週末は「歓送迎会(飲み会)」なので夜を徹して飲むんだろうな~。
自分でも何時に帰れるか予想がつきません。
なので、水戸へのツーリングは来週以降かなと思っていますが、、、姪っ子の高校入学祝いをするとかしないとかで、、、実家へ戻るかも。
なんにしても今週末は近場で楽しもうと思っています。

話は変わりますが、、、やっと「ブログでレベルアップ」がLV.30になりました。

0303

かなり期待してたのに、、、髪の毛変わっただけでした。
呼び名も「遊び人」→「ギャンブラー」に変わりました。
zenx的には「遊び人」の方がイケテる職業のような気がしますが。
ちなみに、実際に見たい方は画像左上の「データーロード」をクリックすればリンク元からデータをロードして変身します。
興味有れば見て下さい。

昨日の今日ですが、「国盗りカウンター」で「山口県」がコンプリートされ、残すところ「秋田」、「富山」、「沖縄」の3県となりました。
多分、47都道府県コンプリートがLV.4の条件では?、などと思っています。

なにか、どんどんバイク・ブログから離れていく様な、、、。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 懐かしのアニメ。 | トップページ | 明日は飲み会。 »

ブログパーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40384499

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が長くなりました。:

« 懐かしのアニメ。 | トップページ | 明日は飲み会。 »