« 那須塩原/写真 | トップページ | 2008年度スタート。 »

2008/03/31

年度末最終日。

こんばんは~。
タイトルにある様に今日は3月31日です。
そう、年度末で最終日です。
年間の残業枠カツカツという理由で早く帰って来ました。 happy01

今日は天気予報のいうとおり雨でした。
午後には晴れて若干陽射しがさしましたが、、、寒かったですね。
仕事中にドカジャンを膝に乗せブルブルしてました。 shock

でも、明日から気温は徐々に上昇して週末には18℃まで上がりそうです。
そう、土曜日も日曜日も。 good

0396

今日、ようやく「2008 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦 もてぎスーパーバイクレース」(長いな~、、、以後バイクレースで)のチケットが届きました。
届いて気付いたのですが、このチケット、、、4/6(日)だけじゃなく4/5(土)も観戦O.K.でした。
ということは、、、4/5(土)のタイムトライアルの予選まで見れるということです。 happy02

ん~、、、、!?、4月5日は午前中に「桜」を見て、午後はツインリンクもてぎで2回目の予選を観戦で「ツーリング&バイクレース観戦」の1日で2回美味しい?。
4月6日は会社のバスでツインリンクもてぎへ行き、コース見学、ピット見学、決勝戦観戦で堪能。
あわよくば、、、レースクイーンも観戦して、、、。 lovely

天気予報が当たり、いい天気であれば今週末は楽しくなりそうです。 happy02

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 那須塩原/写真 | トップページ | 2008年度スタート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

今、帰って来ました。
今日の記事が今日中に書けるか微妙です。

基本はバイクレースを観戦してきます。
でも、バス移動の日曜日は、、、ビール飲んでテンション上がったら、、、バイク以外にも観戦の興味が、、、。

でも、コースを回れるのって貴重だからバイクに釘付けだと思います。 ハイ。

投稿: zenx | 2008/04/01 22:40

レースクイーン観戦してないで
バイク見てきてくださいw!!

こちら、今日は強風で肌寒い一日でした(;ω;)

週末、かなり満喫される予定ですね!!
ご報告楽しみにお待ちしてますよ~♪

投稿: よっち | 2008/04/01 20:47

>タメさん
こんばんは。

私は情報の森の中にあるホンダ(特に伏字にしなくてOKです。記事中では普通に書いてますので)系列の会社に勤めています。

車はホンダですが、バイクはヤマハ。
私の会社もバイクのレーシングチームを持っておりホンダのバイクでエントリーしています。
ヤマハのバイクを買っちゃたので、、、レースはホンダを応援しようかと、、、。
まあ、実際は純粋にレースを見たいというのが本心です。

御陵牧場のストレートを左右キョロキョロ見ながらユックリ走るのが好きです。 happy02
なにか不自然な牧歌的な風情が何とも。

またコメントして下さい。

投稿: zenx | 2008/03/31 23:38

こんばんわ。 管理人さんがT根沢在住で会社の関係もありレースを観戦に行くということで、昔話を1つ。 私の旧愛車GL400の輸出仕様のシルバーウィングことCX500にバイクとして初めてターボを付けてH社が発売する時、御料牧場近くのテストコースでジャーナリストを呼んで試乗会を行い各雑誌が特集を組みました。 テストコースの存在は友人から聞いていたのですが、その時初めて身近に感じました。 また、高校からの友人(MORI)がH社に就職し和光か狭山にいったのですが、その工場を閉めて宇都宮近郊に移ってきたと聞いたのが就職後2,3年過ぎたころでしょうか。 それから、ツインリンク茂木の建設と進んで行きました。
ああ懐かしい~

投稿: タメさん | 2008/03/31 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40707664

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末最終日。:

« 那須塩原/写真 | トップページ | 2008年度スタート。 »