« 4月6日はツインリンクもてぎ。 | トップページ | 出張から帰って来ました。 »

2008/03/26

メンテナンスで空きました。

0361

今日のトップ画像はこの子です。
そう、「工場・猫」ちゃんです。 lovely
ということは、、、宮城県角田地区に出張で来ています。
昨日は「ココログ」のメンテナンスで記事のUPはおろかコメントすら書けない始末。
そういう日に限って、、、早く帰ってきてしまい、、、いろんな方のブログへコメントを書き殴っていました。
今日の出張をネタに、「工場・猫」に会えるのか?、なんて内容で記事を書くつもりでした。
会えました。 アッサリ。

話しは移動時に変わりますが、今日の午前中の栃木は14℃程度でした。
朝9時で、、、暖かかったです。
福島で13℃、宮城でも13℃と暖かかったです。

0362

そんな訳で、高速道路でバイクと遭遇しました。
平日のこの時間、バイクと遭遇することなど思いもよりませんでした。
やっぱり、北関東、東北にも春はやって来ているようですね。
東北自動車道の福島エリアは両サイドに桜が咲き誇る箇所がたくさんあり、目の保養に最適な道路となります。
たしか、ゴールデンウィーク頃だった様な、、、間違えていたら、ゴメンナサイ。

今日は意外に車の数が多く、高速道では少し飛ばし気味でしたが、、、上のバイクはzenxが停止しているかの様に抜いていきました。
多分150~160km/hはでていたのではないでしょうか。
暖かいが故のスピードですね。
ちょっと羨ましくもあり、「安全にね~!」というのが本心でした。

しかし、自分がバイクに乗ると考え方も変わるもんですね。
去年の今頃は、、、大型自動二輪免許すら考えていなかったので、、、「アブねーな!、覆面に捕まれ!」なんて思っていたハズ。
凄い心境の変化に自分自信に関心してしまいます。 coldsweats01

会社に到着後は、、、いつもの業務をせっせとこなし、、、いつの間にか、、、朝昼兼用の晩メシを摂っていました。

0363

とんこつラーメン、カレーセット(餃子付き)。
、、、、、、、、!?。
出張に来ると、昼食抜いて、夜遅くにこんなの食ったり、酒飲んだりで、、、出張で太るなんてダメダメですね。
確か、、、メタボの友(生活改善プログラム)に参加していたハズなのに、、、。 shock

なわけで、今はこのホテルで記事書いてました。

0364

いつもの、G・ホテルです。
それにしても、、、38日連続更新してたのに~。
3月はノーミスでいけると思っていたのに、、、クヤシ~!。 crying

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 4月6日はツインリンクもてぎ。 | トップページ | 出張から帰って来ました。 »

出張」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん

こんばんは~。 happy01
角田から帰って来ました。
黒磯までは晴天でいい天気でした。

コメントの必須条件の「メアド」は解除出来るのですが、、、必要最低限のセキュリティと思って解除していません。
面倒ですか?。
解除すればもう少しコメントも増えるのでしょうが、以前の掲示板で痛い目に遭っているので、、、。

ここのブログはトラックバックは無条件で受け付けるようにしています。
そんなもんで「ピー・サイト」、「胡散臭い商業・サイト」、「胡散臭い宗教・サイト」のトラックバックが絶えません。
管理人(zenx)の承認なしでは公開されないようにしています。
今までに120件弱の記事を書きましたが、トラックバックは30件くらいで1件も承認できるようなものではありませんでした。 think

本当はフルオープンなブログが良いのですが、、、。weep

投稿: zenx | 2008/03/27 20:16

おはようございます!
角田にいらっしゃってたんですね!
で、猫…
ずいぶんくつろいじゃってますねw

ちなみに自分が運ばれた病院は白石でした(^_^;
最近、バイクずいぶん多いでしょう?
でも本当、自分が乗るようになってから
周り見る目って変わりますよね。


そうそう、ZENXさんのブログにコメントするときってメアドが必須なんですよね(・ω・;)

投稿: よっち | 2008/03/27 09:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40643602

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスで空きました。:

« 4月6日はツインリンクもてぎ。 | トップページ | 出張から帰って来ました。 »