« そろそろ「桜」。 | トップページ | 猫の動画撮りました、、、でもメモリーが。 »

2008/03/18

明日は出張、北方面。

明日からまた出張三昧の日々が、、、。
実は出張は嫌いじゃないのでイヤではないのですが、、、行ったり来たりを気忙しく繰り返すのは、、、面倒です。 sad
明日は栃木県→宮城県丸森地区→角田地区→丸森地区と行ったり来たりが予想されます。
挙句に、、、仕事が早く終わったら栃木県に戻る「日帰り出張」に変更です。

早起きは歳のせいか得意なのですが、、、苦労が分かっている出張の為となると、、、面倒です。 sad

遅くなって泊まりになること祈ります。
一応、自分のPCも持って行くのでブログのUPも出来ます。
でも、ネタが有るかは未知数です。
「工場・猫」でも撮影できれば、、、。

明日は朝7時の電車で移動開始です。
今日は早目に寝ようと思っていますが、、、「ぷっすま」は見て寝ます。
バラエティは好きなもので。 happy01

あ~、早く車戻ってこないかな~。

0332

代車で乗ってる車はコラム式オートマティック。
やっぱり慣れません。
さすがにこの車で出張は、、、慣れないがゆえに怖くて、、、無理。
多分、高速道路でも100km/h出せないかも。
いっそ、バイクで出張?。
ツーリングを兼ねてスーツ、ネクタイで。

無理っすね。 coldsweats01

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« そろそろ「桜」。 | トップページ | 猫の動画撮りました、、、でもメモリーが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40549276

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出張、北方面。:

« そろそろ「桜」。 | トップページ | 猫の動画撮りました、、、でもメモリーが。 »