« 陽が長くなりました。 | トップページ | 飲み会、、、奇跡?。 »

2008/03/06

明日は飲み会。

ウゲッ、23:00だよ。
帰ってきました。
ウワッ、石油買い忘れた。
ストーブの石油の残りは、、、少なっ!。
強制的に今日は早く寝ます。
明日の朝分の石油しか無さゲ。

明日は同僚の歓送迎会。
一応、土曜日を有意義に過ごすために1次会で帰ってくる努力をしようと思いますが、飲むと気が大きくなるので、、、明け方近く飲み歩くことがあり得ます。
高確率で。

早く帰って来れれば先週雨で中断した真岡鉄道~栃木南部へのツーリングに行くつもりです。
その際に、ナビ&カメラビデオアダプターの使い心地というか筆おろしをと思っています。
ここに来る人で意外にDS11+2in1スラッシュカットマフラーの音を聞いていく人が多いので「走行中」のエキゾーストノートを聞いてもらえればと以前から撮影したいと思っていました。
さらに、トンネルを低中速で走行した時のドロドロ音を記録したいと撮影に良い場所を探していましたが、有りました。
車の交通量が少なく、市街地から離れた場所。

アダプターは脱着自在なのでマフラー近くにカメラを装着してエキゾーストノート、ハンドル付近に装着してワインディング走行なんかを撮影するつもりでいます。
上手く撮影できたらUPします。

明日は飲み会。
明日の記事UPは難しいかも。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 陽が長くなりました。 | トップページ | 飲み会、、、奇跡?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40400903

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飲み会。:

« 陽が長くなりました。 | トップページ | 飲み会、、、奇跡?。 »