« 猫の動画UP。 | トップページ | 偕楽園・水戸/ツーリング »

2008/03/21

明日は初夏の暖かさ?。

いや~、バイクを購入後、1日に天気予報を確認する回数は5回~10回にのぼります。 coldsweats01
そう、週末のツーリングが楽しみな故に。 happy01
しかし、今日は、、、昨日、一昨日の出張後の処理で天気予報を見るのを忘れていました。
なんか上の文章だと「バリバリ仕事してました~」みたいですが、昨日、一昨日の疲労で睡魔と闘っていたのが半分だったような気がします。 coldsweats02

話しが逸れましたが、、、今日自宅に帰って天気予報を確認すると、、、最低気温5℃、最高気温20℃、降水確率0%。 happy02

決めた。
明日は予てから行きたかった「偕楽園」へ行こう。
茨城に住むこと15年。
一度も行くことの出来なかった「偕楽園」。
何故か、「後楽園」、「兼六園」には行ったことがあるのに、、、元地元の「偕楽園」へは、、、。 think
明日行こっと。

最高気温20℃となるとかなりラフな格好でいけるはず。
全身黒革のライダースタイルではちょっと悪目立ちしてしまいます。
以前、日光東照宮でも悪目立ちしないためにオーバージャケットを着て観光をしたら、、、暑くて汗だくになってしまいました。
ジーンズとジャンパー程度で行けると良いな~。 happy02
起きて、気温を確認してから決めます。

本当は泊りがけで行きたいのですが、有給休暇は4月に取っておきたいので。
であれば、、、明日は早朝に出発かな。

それでは、今日のうちに洗濯等はやっておこうっと。
ナビの設定も良し。

バイクは洗車済みだし。

あ~、楽しみだな~。

でも、最近テンション上がると雨が降ったり、風が吹いたり、、、考えるとキリ無いですね。

お~、アクセス数:7,000件突破だ!。 happy01

大元のHPは200,000件でほぼ閉鎖状態にして、2年。
2年間のアクセス数は8,150件程度です。
そのうち、大元も復活させようかな?。
バイクとあんまり関係ないし、、、。
リメイクでもしようかな~。
ゴールデンウィークにでもいじってみようかな。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 猫の動画UP。 | トップページ | 偕楽園・水戸/ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>如月さん
こんばんは。
どうやら「偕楽園」の梅は先週がピークだったようです。
駐車場のオッちゃんも散り始めたことを嘆いていました。
でも、広い庭園にあれだけの梅は壮観でした。 coldsweats02

今年は「桜」を追うか、来年「偕楽園」に挑戦するかですかね。

ただし、人ゴミも超満開なので平日がお薦めです。

またお越し下さい。

投稿: zenx | 2008/03/22 20:29

無事にお帰りでよかったです^^
偕楽園は私も未経験。
よかったですか?

投稿: 如月 | 2008/03/22 20:02

>よっちさん
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになり、うれしく思っています。 smile

今、「偕楽園」ツーリングから戻ってきました。
いや~、とても暖かく走行中に汗が噴き出てきて革ジャンの防寒インナーを剥ぎ取る程でした。 coldsweats01

昨日、よっちさんとこに行ってコメント書こうと思ったら余りの盛況ぶりに二の足を踏んでしまいました。
固定ファン&新規ファンのハート鷲掴みですね。 good

HPは今でもヒッソリ公開していますが、、、リメイクしたらここでご紹介します。
個人のHPとしてはかなり大きくて複雑なのでスッキリさせて、バイクネタを載せて、、、やっぱりゴールデンウィークくらいには、、、。

今日は早朝からの出撃だったので、お昼寝して、起きたら記事を書こうと思っています。

教習は「1段階の見極め」&「2段階開始」でしたよね。
楽しく乗って、景気良く判子が押されることをお祈りしています。

またのお越しをお待ちしています。 happy02

投稿: zenx | 2008/03/22 14:51

おはようございます!
今日はバイク日和、
ツーリング決行ですね??

こちらは教習に行ってきます(*´ω`)ノ

そうそう!HPも拝見したいので
早くリメイクしてください!!!

投稿: よっち | 2008/03/22 08:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40587255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初夏の暖かさ?。:

« 猫の動画UP。 | トップページ | 偕楽園・水戸/ツーリング »