« 何も無い一日。 | トップページ | 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング »

2008/02/08

明日は大雪、、、でも。

現在、テレビの天気予報を見ながら記事を書いています。
やっぱり「南暖低気圧?」の影響で太平洋側は大雪だとか。
関東の栃木、茨城、群馬は「日中は曇りで夕方から雪」とのこと。 「!?。」
「夕方から雪」?、、、う~ん、午前中のプチ・ミニ・ツーリングだったら大丈夫?。
明日、起きてからの判断ですが、せめて「いつもの近場ルート」くらいは出撃出来そうかな~。

0238

得意の10号線で烏山→29号線で茨城県常陸大宮市→293号線で栃木県に戻り、小さな石碑のある駐車場で休憩→氏家経由で4号線で自宅へ戻る70kmコース。
1時間半くらいで帰ってこれるはず。
ウィンド・シールドの高速走行試験は無理でも、新ヘルメットのお披露目、露払いくらいは出来ますよね?。

0239

途中、冬の「龍門の滝」にでも寄って記念撮影でもすれば、立派な「プチ・ツーリング」になりますよね。
もしかしたら、先週の雪、今週の冷え込みなどで滝が凍っていたら良い写真も撮れそうです。
あくまでも「明日の朝」次第ですが。

あ~、何か元気でてきた。
今週はずっと「土曜日は雪」が頭にこびりついて凹んでいたのでテンション上がって来ました。
せめて、16時まで晴れていて~!(曇りも可!)。

↓我2時間の晴れを求む。クリック・プリーズ!。
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ P-netbanking TOPへ

|

« 何も無い一日。 | トップページ | 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、というか、こんにちわ。
今、プチ・ツーから帰ってきました。
休息、昼食後に記事書きにいそしもうと思っています。
教習所の授業が楽しいこと願っています。
それでは、また。

投稿: zenx | 2008/02/09 13:06

おはようございます!
ツーリングウラヤマシイですね(*´ω`)ノ

こちらは夕方から雪との予報…
3連休毎日教習の予約入れてたので心配です…

ツーレポ楽しみにしてますよ!!

投稿: http://zepherx.exblog.jp/ | 2008/02/09 07:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40048264

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大雪、、、でも。:

« 何も無い一日。 | トップページ | 龍門の滝・再び~馬頭/ツーリング »