« 今日は有給休暇。 | トップページ | 今週末は絶望?。 »

2008/02/05

今までのヘルメットは、、、。

昨日、新たにヘルメット(Sz-Ram3)を購入して自宅で小躍りしながら記念撮影などをしていたわけですが、、、。
ひとしきり歓喜して、ふと今まで使っていたヘルメットを見ると。

0231

「汚っ!」、と気付きました。
このメットは「大型自動二輪」の免許を取ろうと決意した次の日に近くのバイク店で店長に「定価が判んないんで、6,000円でい~よ!」と言われて買ったものです。
展示棚で若干ホコリを被ってたのが、、、去年の6月でした。
かなり地味だったのでステッカーなんかも貼ってますが、、、左右対称になってないは、、、シワが寄ってるはで、、、全然気を使ってないですね。
写真では判り辛いですが、夏時期の「虫の特攻跡」がとり切れてないは、スクリーンは雨で付いた汚れが残ってるはで、、、「旧メット君、ゴメンナサイ」。
今後は綺麗に汚れを落し、装飾用兼盗難防止装置として再利用していきます。
一応、イメージは出来上がっており暇を見つけて改造しようかと思っています。
途中経過、出来上がりはその内UPしますのでお楽しみに!。

0232

今日も朝は冷え込みました。
先日の宮城県角田市なみに冷え込み、車も10分間暖機してもこんな状態でした。
陽射しの当たるところは雪も消えかけてきましたが、日陰はバッチリ雪が残った上に凍っていました。
今週末は果たしてツーリングに行けるのだろうか?。
日、月曜日(有給休暇)と雪の影響でバイクに乗れず、次のツーリング予定地を予習しまくってしまい候補が4~5コースたまってしまいました。
新ヘルメットのお披露目、ウィンドシールドの高速走行試験とやりたいことは目白押し。
でも、今週末は休日出勤の噂もチラホラ、、、。

求ム、ポカポカ陽気&マトマッタ休日!。

↓欲求不満解消のためにもクリックを請う!。↓
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ P-netbanking TOPへ

|

« 今日は有給休暇。 | トップページ | 今週末は絶望?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40006279

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのヘルメットは、、、。:

« 今日は有給休暇。 | トップページ | 今週末は絶望?。 »