« そろそろレベルUP(ブログペット達) | トップページ | 週末は良い天気の様です。 »

2008/02/26

日帰り出張、450km。

今日は出張でした。 sad
いつもの、宮城県角田市へ。
普通は泊まりで行くのですが、作業が少ししかなくなんと「日帰り」。
しかも、計測機器満載なので「自家用車」での移動。
07:30に自宅を出発。

0292

08:51 多分、那須塩原付近です。
このどんよりした天気。
いつ降ってきてもおかしくないこの曇り空。
これからの仕事を象徴してそうで不安になります。

何とか、10:10には高速を降り、出張先近辺へ。

0293

この看板の直線方向、突き当りを右方向へ行くと目的地到着です。
ここからだと、約5分くらいですね。
角田市のイメージキャラは「ロケット」みたいです。
H2ロケットのモニュメントが台山公園に有るとか無いとか、、、見に行ったことが無いので。
でも、H2ロケットとか、H2Aロケットっていうと種子島や名古屋の港区大江町というイメージがあるのですが、、、まっ、いっか。 coldsweats01
いつも出張で通ってたり、一時期勤務していた都市なのですが、、、不勉強なもので。

なんとか、10:50に目的地に到着。
作業をすること3時間ちょっと。
その間、昼食は抜くものの、タバコは2回吸いに行きましたが、いつもの「工場猫」には会えずじまいでした。 catlovely

14:10栃木へ向けリターン。
途中、ラーメン屋へより昼食。
高速道路をひた走ります。

今回は福島県でのパトカー、覆面パトカーとの遭遇は一切無し。
まー、毎回出くわしたくないからいいんですけど。
ブログネタの面では寂しい限りです。

0294

帰りの高速では特にネタ的なものは無かったのですが、路面に土がこびり付いている所が多々ありました。
先週土曜日の「春一番」のせいなのか、風で土が路面に散乱して雪か雨で濡れ固まった様な状態でした。
写真では判り辛いかもしれません。
車だとあんまり気にならないですけど、バイクだと、、、超~恐怖ですよね?。
この路面で滑ったら、、、考えたくありません。 shock
ツーリング時、高速での北上は少し控えようかなと思いつつも自宅へ到着。
ヒヤッとすることも無く、無事帰ってこれました。

そうそう、昨日のブウグペットの件で「チャイルドン」が明日生後1ヶ月になるので何か変化が云々、って言ってましたけど。
今日、帰宅後に確認すると、「ハイハイ歩き」、「単語しゃべり(赤ちゃん言葉)」は変わってないのですが、眠っている時にクリックすると「寝言?、心のつぶやき?」を言うんですが、台詞が漢字の文章っぽくなっていました。
さらに、通常時(ハイハイ歩き時)にクリックした時、たまに赤ちゃん言葉で長文をしゃべることがありました。
興味のある方はクリックしてみて下さい。

今日あたり、「ブログでレベルアップ/遊び人」も上位職業へ転職しないかな~。

日帰り出張で自家用車移動(約450km)だとかなり疲れます。
当然、1人っきりなので運転のチェンジもありません。
今日は早く寝よっと。

↓バナーをクリックしてくれると幸せに(zenxが)!
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

|

« そろそろレベルUP(ブログペット達) | トップページ | 週末は良い天気の様です。 »

出張」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40280621

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り出張、450km。:

« そろそろレベルUP(ブログペット達) | トップページ | 週末は良い天気の様です。 »