« どこへ行こうかな~。 | トップページ | 真岡鉄道、鑁阿寺(足利)へ、、、しかし。 »

2008/02/29

依頼の写真です、、、そして明日は。

こんばんは~。
今日は定時速攻で帰宅の予定でしたが、、、帰る直前に捕まっちゃいました。 crying
でもって、明日のツーリング先はこれからユックリ、ジックリ考えます。

今日のタイトル「依頼の写真です、、、そして明日は。」の「依頼の写真」とは?。
以前、zenxのところでも「おもしろ標識、看板」の記事を書きましたが、如月さんの「前傾(赤いバイクと黒い犬)」でも昨日同様の内容で記事を書かれていました。
ここです
コメント部分に詳細ありますので参照下さい(如月さんリンクさせてもらいました)。

上記の記事でzenxのテリトリー付近にある看板が紹介されており、惜しいことに画像が無い、でも偶然に今週の火曜日(出張です)にその看板を撮影していたことから、思わずコメントを書いてしまいました。
そしたら、、、画像のUP依頼を頂いちゃいました。 coldsweats01

本来、この画像はいつか撮影してブログネタにしようと思っていたのですが、、、撮影後にお蔵入りしたものです。
タイトルは「連れてってね」です。

0295_2

お蔵入りした理由は、、、訪問される女性にドン引きされたらと思い、、、苦渋の選択で今週の火曜日にボツ選択。
でも、、、画像UP依頼されたのが女性だし、、、イッカ!、勢いに呑まれました。 happy02

この看板は4号線を北上すると矢板IC手前2~3kmにあります。
ツーリング、出張の際に毎回、失笑、呆れ、嘲笑をくれていました。
画像斜め下には「リニューアル」の文字がありますが(ピンボケ勘弁)、以前はイラスト付きでさらに面白かったのですが、、、撮影はしていません、残念。

まだまだ撮影はしていないですが気になる標識、看板候補はあるのでこれからも掲載していきます。
意外にzexの地元周辺(東北)に面白い看板があります。
先日も深夜番組で農協の看板がピックアップされていました(ちょっと下品系)。
ツーリングで近くに行ったら撮影してみようかと思っています。


明日は最高気温12℃、最低気温1℃、ちょっと下がっちゃいましたが曇りマークは消えました。
これから行き先を考えるわけですが、、、仕事中に漠然と考えていたのは「真岡鉄道」でしっかりSLを見て、南方面(たしか有名な仏閣が、、、)へ行ってみようかと、、、これから検討会です(1人で)。 happy01

↓明日、朝~夕暮れまで天気である様にクリックして下さい!。
にほんブログ村 バイクブログへ

|

« どこへ行こうかな~。 | トップページ | 真岡鉄道、鑁阿寺(足利)へ、、、しかし。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

>如月さん
以前から気になってはいたのですが、撮影直後にあの記事はまさにジャストタイミングでした。
お蔵入り→削除しなくて良かったです。
またのご訪問お待ちしています。smile

投稿: zenx | 2008/02/29 22:56

日記を修正してリンクを貼らせていただきました。
ありがとうです(><)
それにしてもタイムリーに同じ看板に注目したものですよねー。
ほんとびっくり!

投稿: 如月 | 2008/02/29 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/40314316

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼の写真です、、、そして明日は。:

« どこへ行こうかな~。 | トップページ | 真岡鉄道、鑁阿寺(足利)へ、、、しかし。 »